HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  トリミングにいきました



トリミングにいきました

トリミングに行ってさっぱりしました
まずはもえちゃん

IMG_2133.jpg

すごく短くカットしてもらいました!なんか若くなったみたい
次はこむぎ

IMG_2131.jpg


ハロウィンつけてもらった
2人揃って

IMG_2129.jpg


どうっすか?


そして予約注文してやっと届いたブルックナーの赤
二、三か月待った気がします!大人気の生地

作ってみましたmillamillaさんの型紙で
後ろから

IMG_2108.jpg

前から見ると…


IMG_2109.jpg

IMG_2113.jpg


IMG_2119.jpg


IMG_2116.jpg


IMG_2118.jpg


表地が可愛い配色だから裏地の色は控えめにしてみました。
アメリカンホックはイカリ柄
色もかえてみました。


今回はSSサイズを作ったのでこむぎにモデルをお願いして


IMG_2134.jpg


IMG_2137.jpg


IMG_2141.jpg


では今日はこの辺で……








Comment
Hanaママさん
こんばんは!
Hanaままさんもいっぱい購入されてましたねぇ!
たしかキルトも。ホントに可愛い生地だから見せてくださいね!(^^)!
Hanaちゃん、ボサHanaじゃないですよ!自分でトリミングするなんて凄いです!あのパピーカット可愛過ぎ!コスモス畑にピンクのカートなんていつも笑って見ています!(^^)!ずっと前からHanaちゃんの写真に癒されて携帯のお気に入りにも入れてたんです(*^_^*)
こむぎは縦でも横でも座るんですよ(^-^)
ろこっぴさんへ
コメントありがとうございます。
とらやさんによく行ってたんですか?
ということは、大阪かな?
大阪なら大塚屋さんもすごいですね(*^_^*)
安くて生地の種類がいっぱい!
実はわたしも雑巾も百均で買うタイプでハンドメイドにはまるとは思ってもみませんでした!(^^)!
トイプー飼ってるんですか?
もしブログをしていたら教えてくださいね!
デカプーちゃん!(^^)!見てみたいです!
また遊びに来てくださいね!
HIMA姉さんへ
コメントありがとうございます(^-^)
HIMA姉さんも犬服作るんですか?
私も既製品の服をみると機械で縫ったように目のとびもなくきれいで。私の場合やっぱりハンドメイドですが、
少しずつ微調整して型紙をやり直しています。
でもそれが一番面倒で苦手ですが…
でも仕上がって着せた時が一番うれしいですね!
HIMA姉さんも頑張ってください(*^_^*)
こんばんは

初めまして!いつも読み逃げばかりですみません
ホントに素敵なお洋服ですね!サイズもピッタリで凄いです!!
私も、下手なんですが服を作ることがあります。ちゃんと胴回りの大きさやら測り、型紙を補正してるんですけど
どうしても入らないんです(T-T)
これも、練習ですよね!
はじめまして!

ハンドメイドなさるんですね♪
可愛いお洋服ばかりで素敵です(^^)v
大昔、とらやさんに通うのが好きでした♪
今は雑巾ですら100均で買いますけどね(^_^;)

もえちゃんは12歳と思えないくらいの若くて綺麗なお顔をしていますね^^
こむぎちゃんはうちの仔より少しだけお姉ちゃんだけど
見えないー!きゃわいいー!
うちがデカすぎるトイプーなんですけどね(>_<)
又お邪魔させていただきます~(^^)/
もえちゃんも、こむちゃんも
さっぱりして、さらに綺麗&可愛子ちゃんになっちゃって、うちのボサHanaとは大違い。

早い!もう作られたんですね。
私は、まだまだ(^^;;
いや〜ん、可愛い♪
こむちゃん、よく似合ってるよ〜。
それにしても最後の写真、
こむちゃんあんな風に座れるんだ。
超可愛い
ジョニママさんへ
こんばんは!初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
ワンコ服作りって楽しいですね!
ジョニママさんもアップしてくださいね。
遊びに行きます。
ブログ拝見してると保護犬だったんですか?
最初の歯の状態を見てびっくりしました。
でも今は本当に幸せですね!
我が家はあそこまで世話できてないわぁ('_')
私もこの前初めてvisolaに行きました!
ワンコ連れで買い物できることがうれしくて!
こんばんは!初めまして。^^
足跡から訪問させていただきました。

かわいいお洋服にうっとりです~~~!
私も作りたくて燃えているのですが。。。笑

さかのぼってみせていただきましたが、
どのお洋服も可愛くてステキです~。
また遊びに来させていただきます。^^

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
