HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  日常の朝



日常の朝

朝洗濯をしていると…
誰かが見てる

IMG_2064.jpg


IMG_2065.jpg

「何?どうしたの?」

IMG_2084.jpg

知らん顔していたら

IMG_2082.jpg

外を見て動かない
窓を開けると飛び出して

IMG_2069.jpg


少しの自由を手に入れた


IMG_2068.jpg


もえは勝手にベランダに出ることはなく、全く性格が違います
こむぎは遊んでほしい!  もえはゆっくりさせてほしい!
寄り添ったり喧嘩したりの2人です

今日のハンドメイドは去年初めて作った犬服


IMG_2014.jpg


キャミソール
このサッカー生地がとってもかわいくて

IMG_2015.jpg


もっと買っとけば良かった
似たような花柄は出るけど微妙に違うんです。
やっぱり、気に入った生地は多めに購入しとく方がいいですね










Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
