HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  # エルゴのよだれカバー



# エルゴのよだれカバー

あらから楽しい時間はあっという間に過ぎ

杏ちゃんが石垣島にかえる日がやってきました

またまた関西空港にお見送りに行ってきました




IMG_3952.jpg


今回は娘一人で帰るので飛行機の中で杏ちゃんがぎゃん泣きしないかと心配したけどあの離陸の凄い音の中大人しくし

ていたそうで良かった(泣きだすとホント怪獣に変わっちゃうんです)

最近は笑うようになったからほんとに可愛くなりました



IMG_3999.png


透明人間になれるなら飛行機に乗り込んで付いていくのに…


さようならぁ~



IMG_4017.jpg


帰ったわよ  貴方はうれしそうね



IMG_4010.jpg


わかっとります


あら??もえちゃんもこむぎもトリミングに行ってきたのねぇ

しかももえちゃん思いっきりサマーカットしてなんか笑っちゃう




IMG_4013.jpg


スムースダックスみたいでかわゆい

しかし…もえちゃんえらいことになってるよ



IMG_4019.jpg


太りすぎやん人のこと言えんけど…

首がだんになってるよぉ~  えらいこっちゃね!!


そして最近は犬服を一休みして小物作りをしています

気分転換でちょうどいい



IMG_4003.jpg


カバンやがまぐちやバンダナや作るのも面白い


そして娘から杏ちゃんが抱っこひもの紐をなめなめして汚いからとカバーを作ってほしいとのことで作りました!!



IMG_4021.jpg


エルゴのよだれカバーサイズ  共布でフリルも付けて可愛くしてみた



IMG_4022.jpg


中にはキルト芯入れました  手触りは柔らかくて赤ちゃんの敏感な肌に優しいと思います

杏ちゃんはべとべとにするのでもう一枚洗い替えに



IMG_4023.jpg


杏ちゃん喜んでくれるかしら





IMG_3896.jpg













Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chacoさんへ!

そうそう!私の時もそうでした!抱っこひもしてる人なんていなかったし手だけで抱っこして腕は痛いわ、お腹に乗せようとするから下腹は出てくるし^_^
(まぁ、それだけじゃないんですけどぉ〜)
今は首が座ってなくてもオプション品買えば新生児から抱っこできるんですって!
でも、見てたらハラハラしちゃう!
可愛い物も溢れてる!
でも、昔はわんこも服着てなかったなぁ^_^
杏ちゃん 笑うようになったんですね〜☆〜(ゝ。∂)
もう めっちゃかわいい〜(≧∇≦)
メロメロだわぁ♥️
そして カバーがまたかわゆいデス♪
今の人は かわいい抱っこ紐があって
羨ましい〜(^o^)
わたしの時は 手で(笑)抱っこでした‼︎おかげで 腱鞘炎でしたぁ|-|

杏ちゃんすくすく成長してますね♪
今度会うまで 待ってられないかもですね〜(@ ̄ρ ̄@)
トイプーラブさんへ!

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
杏ちゃんのことありがとうございます!!

作り方教えるほどのものではありません!!(*^_^*)
さっきもコメントしたけど私がもしお教室を開くとおしゃべりばっかでお茶してケーキ食べて茶話会になっちゃうわ!!
ひとつ作るのに一ヶ月はかかちゃう(*^^)v
かあたんさんへ!!

小物作り少しはまってます!!(*^_^*)特にバッグ類!!でもいっぱいポケット付けると手間がかかって買った方がいいかも…
私がおしえる??あかんあかん!!ろくな指導できないとおもいます!!しゃべってばかりでお茶してお菓子食べてただの茶話会になっちゃうわ!!きっと!!
りょうさんへ!!

生後三ヶ月でフライト三回!!
私なんて飛行機乗ったのは大人になってからだし外国も結婚してからだけど今の子は早いよねぇ~!!
それにほんと打ってるものが安価でかわいい!!
10年前とは全然違う!!
シンプルな服ほどなかなかなくてあっても高くて頑張って着せてた気がする~!!今は豊かだわ(^u^)
はじめまして。

杏ちゃん かわいすぎ~。
笑顔アップ!!!

すごくセンスの良い小物ばかり!!
羨ましいですぅぅぅぅ・・・
作り方教えて下さい(^^)/
きゃ~♡
杏ちゃん、なんて可愛らしい笑顔なの(*´▽`*)
ホントに天使ちゃんですね~✨

最近は、バッグなどの小物づくりを
されていたんですね!!
どれもとっても素敵~(*´▽`*)
ほんと、お近くだったら
裁縫教室を開いて教えていただきたいくらいです!

よだれカバー、共布のフリルを付けたり
中にキルト芯が入っていたり、
う~ん!もえこむさんの愛情があふれています♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
杏ちゃん、この年?で、飛行機も3回目か~!
慣れたものですね\(◎o◎)/

もえこむさんm、小物類もなんでも作っちゃうんですね!!
流石だわ~~(^O^)/
抱っこ紐のカバーとか、10年前からお知り合いだったら
絶対お願いしてましたよ~~~!
中々可愛いのが売ってなくって、売っててもメッチャ高かったり。。。
娘さんも杏ちゃんも幸せね♡

杏ちゃん、お目目クリックリで本当に可愛いぃ~~~(*´∀`*)
将来が楽しみですね~♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らみままさんへ!!

子供が大きくなるのは早いでーす!!今度は自分が子育てしてないから余計かな??
小物作り面白くて気分転換になります!!
らみままさんは何を作るんですか??(*^^)v
私も材料ばっかりが増えて部屋が滅茶苦茶になってしまったからできるだけ買い物を控えようと思うのですが行っちゃうんです!!手芸やへ!!(-"-)

らみままさんが??もえちゃんに親近感?
早く私をダイエットに誘ってほしい(-"-)
きゃ~♪ きゃ~~~♪♪ きゃ~~~~~♪♪♪
杏ちゃん 可愛すぎる~~~~~(@^▽^@)
笑ったお顔が最高だね(@^▽^@)
透明人間になりたい気持ちわかるわ~♪

杏ちゃんの為の手作り 楽しいでしょ~?
とっても可愛くてステキなのが出来たね♪
さっすが~!♪

小物作りも楽しいよね~w
私も小物作りたくて 
あれ作ろう これ作ろうって
材料買うばっかりで なかなか手が出ずにいるのよ~(´-∀-`;)

これからもお洋服だけじゃなくて
色んな小物もUPしてね~♪
楽しみにしてるわ~(@^▽^@)

PS.そういえば もえちゃんの首のお肉・・・ 
私のお腹とか色んなとこのダブってなってるお肉と一緒だわ~w
とっても親近感w

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
