HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  淡路花さじき



淡路花さじき

昨日、今日とお天気もいいので淡路の花さじきという所に出かけました

「前にも来たことがあるけどその時はまだもえちゃんだけでこむぎは産まれてもなかったよね」なんて

父さんと話ししながら…


DSCN1321.jpg




DSCN1320.jpg


あっ!!ケンとメリーの木みたい

違うけど…



DSCN1313.jpg


この体勢、最近お腹にくるのよ(早くとーさん撮って)

このあと、淡路島をドライブして家路につきました。


随分車に乗ったのでもえこむは疲れ気味

自由に遊びたいだろうと近くの公園によってボール遊びをしました。



IMG_3805.png


こむぎはボールがおやつやご飯より好きです

他のブログでよく見かける飛行犬

撮ってみたくて芝生に寝転んではみたものの…

すっごく難しい(アイフォンじゃ無理ですよね????)

こむぎはボールしか見てなくてもえは固まってます!!

一緒にボールを追いかけて走るってまずないですね

しかしめったに走らないもえが少しだけ走りました

3センチほど足を宙に浮かせて



IMG_3804.png


頑張ったね


帰りの車中…


IMG_3764.jpg


もうお家に帰ろうね

帰ったらこんなん届いてました


IMG_3810.jpg


大したものではないけれど、シャンプーのときこむぎが逃げるので、これなら気持ちよく浸かってくれてシャンプーが楽になるかと思って

排水口も付いてます


まだ入れてないけどこんな感じ


IMG_3809.jpg



IMG_3707.jpg



さぁ  今日は汚れたから近々お風呂にはいりますよ


覚悟しなさーい







Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニママさんへ!!

飛行犬憧れますよねぇ~!!なんか楽しそうに見えるから撮ってみたい!!ジョニちゃんあんまり走らないの??
そういえばボール投げとかみたことないような気がする…
ダァーさんと走ってる写真見てみたい!!
もしとれたらブログに載せてね!!(*^_^*)

私もランドリーバスケットにしようか迷ったんですけど、こむぎはお風呂が嫌いだから排水口が付いてたら流しながら洗えるかなぁと思って!!
みんなのように頭にタオルなんて乗せて落ち着いて入ってくれないの(>_<)逃げ回るのよぉ~!!

らみままさんへ!!

こむぎはごはんやおやつよりボールが大好きです!
アイポンでも飛行犬撮れるかしら??
みなさん一眼レフとか言うようなカメラで撮ってるのかと思ってたわ!!
あいぽんでとにかく連写ね(*^_^*)
よし!!やってみる!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キレイなお花~。
そしてもえちゃん、こむちゃんがまたお花に溶け込んでてかわいい~。(*^_^*)

飛行犬、私も憧れてます。
私の場合、アイポンすら持ってなくて古いコンデジです。笑
しかもジョニーは滅多に走らないので、いつになるやら。。。(~_~;)

バスタブいいですね~。
うちはランドリーバスケット使ってますが、
やはりお湯が底から抜ける方が便利だと思います!^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても綺麗なお花の前で もえこむちゃん達 笑顔がすっごく可愛いよ~(@^▽^@)

こむぎちゃんボール遊びが大好きなのね~♪
もえちゃんも頑張って走ったのね♪

あいぽんでも飛行犬撮れるよw
連写でとにかく押しまくれば 撮れますw
だって私・・・ いまだにあいぽん撮影なんですもの~(´-∀-`;)
それでもちゃんと撮れたからw

ぉお~ 大きなバスタブですね♪
排水口までついてるなんて 便利だよね~♪
もえこむちゃん達 このバスタブで綺麗になってね~(@^▽^@)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
