HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  可愛い贈り物♡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い贈り物♡

杏ちゃんが産まれてから贈り物の話が続いていますが

今度はルフィと一緒っ♪のルフィママさんから杏ちゃんに可愛いプレゼントがありました

ルフィと一緒っ♪のブログはこちらから→


杏ちゃんには少し早いけどと可愛い木でできた着せ替えパズルを送ってくださいました

いや~!!可愛い~し今の着せかえってこんなんなんだぁ



IMG_3545.jpg



IMG_3546.jpg


木の箱に入った着せ替えパズル

これはお姉ちゃんと弟かしら



IMG_3551.jpg


種類もこれだけたくさんあって杏ちゃんが考えてコーディネートをするんだろうなぁ

ほんと時代って変わりますよね

私が子供の頃って紙の着せ替え人形だったなぁ  しかも自分で作ったりして

肩のところを向こう側におって人形にひっかける着せ替え人形だったなぁ~

みんなそうですよね??(あんまり言うと年ばれるやん

なんか懐かしい思い出しちゃったわ

偶然だけどこのパズル杏ちゃんが石垣島に帰る前日に届いたからビックリしました

ぎりぎりセーフ

娘はさっさと荷物の中に入れてました 絶対に忘れものしないと言わんばかりに

ルフィママさん本当にありがとうございます 杏が大きくなったときブログのお友達が送ってくれたこと

話して教えますね



IMG_3543.jpg
  

そして杏ちゃんと新米パパママさん達は里帰り出産を無事に終え石垣島へと」帰っていきました

寂しい…


IMG_3565.jpg



IMG_3564.jpg


初めての飛行機

気圧とか心配しましたが本人はずーと寝てたそうです  よかったわ

泣いて周りの方にご迷惑をかけないかと心配したけど良かった

そして無事に石垣島に着いたとのこと



0026.jpg


これからはこんな綺麗なところで野生人のように暮していくんでしょうね

ほんとに奇麗な石垣の海…  羨ましい…  きっと砂遊びやサンゴ拾いをして遊ぶんだろうなぁ



0087.jpg





IMG_3616.jpg




そして心にぽっかり穴があいてしまった私…

家に残っていた使用済みのあんちゃんの紙オムツを抱きしめては涙

ベビーベッドを片付けては涙

鬱にならない様にしないとね

さて気を取り直して今日のハンドメイド…


IMG_3538.jpg




IMG_3534.jpg


millamillaさんの無料タンクトップの型紙でフード付きを作ってみました







スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵に紹介してくれてありがとう( *´艸`)
杏ちゃんがもう少しお姉さんになった時、
気に入って遊んでくれると嬉しいな♪ なんて想像しています(*´▽`*)

石垣島!!こんな素敵な環境が、杏ちゃんの日常なんですね。
なんてうらやましい♪
確か大阪から直行便が出るようになったんですよね。
バビュ~~ンと飛んで会いに行くのが楽しみですね。
いいなぁ( *´艸`)

そうそう!ダイエット。
あれからまだ、大きな変化はありません"(-""-)"
この年ですから・・・ そんな簡単には痩せませんね(笑)
まだまだ継続中! 一緒に頑張りましょう!!
うちも、大根狙われてます! (笑)
chacoさんへ!!
心の穴は少しずつ埋まってきました。
それに最近はテレビ電話が無料でかけれるので大助かり(*^^)v
ほんとに便利な世の中になってきまいsたよね!!遠いのに距離感を感じないの…
今度会えるときは私の顔見てにこって笑うのかしら??

手先を使うって小さい時から大事ですよね!!
でも野球もすっごくいいですよね!!
杏ちゃんは女の子だから野球は無理だけど…
私に似たらおおざっぱですよー!!
もえこむさん…心にぽっかり空いた穴 どうですか?
そうですよね>_<
蝶よ花よとかわいがって抱っこしてた杏ちゃん♥️
帰っちゃいましたか|-|
今度会える日まで もえこむさんも もっと素敵なおばあちゃまになってましょうね^_−☆

ルフィママさん
さすがっ♪素敵な贈り物ですね〜♪
着せ替えを楽しむのはもちろん
やっぱり 手を使って型にはめ込むって作業がね…
もう バンバン頭にいいですから☆〜(ゝ。∂)
うちの子も こういうのたくさんさせました♥️

きっと ただでさえもえこむさんの血を引いて
器用なのに もっと器用になっちゃいますよ♪
杏ちゃんの舌チロ もう可愛過ぎて…( ̄▽ ̄)
かあたんさんへ!
とうとう杏ちゃん帰ってしまいました!
あんなにちっちゃな赤ちゃんに周りは振り回されてましたが、今となってはさみしい限りです!
でもね、毎日テレビ電話で癒されてるの^_^
最近は着せ替えもかわって電話もテレビ電話!
しかも通話料無料だなんてほんと、ついてけないわ!
私が子供の頃長電話したらおこられてたのになぁ!^_^
時代は変わるね。
Fueltyさんへ!!

可愛いくて素敵なおもちゃでしょう(*^^)v
わたしも木のおもちゃは大好きです!!
やっぱり紙の着せ替えだったよね??
(ほんま、年がばれるわ)
買ったり自分で書いて色塗ったりして遊んだよなぁ!!

ほんとに寂しくなったけどお金貯めて石垣にいくぞ~!!!!
そしてちゅちゅチュチュするんだぁ!!(*^_^*)
杏ちゃんたち、もうご自宅に戻られてしまったんですね(;_;)

きれいな海と空に囲まれて、なんて素晴らしいところに住んでいるの~!!と、感動してしまいましたが、
もえこむさんは寂しい限りですよね(/_;)
ぜひ今度はもえこむさんが、杏ちゃんに会いに
石垣島へレットゴーです♪

木でできた着せ替え人形、ステキですね!
私の時代も、紙製のものばかりでした(^^ゞ

フード付きのタンクトップ、とっても可愛いです♡
色んな柄を組み合わせたパッチワーク?が、
とっても素敵です(*´▽`*)
ジョニママさんへ!!

ほんとにポッカリ穴が空いてしまいました(>_<)
でも石垣はほんとに綺麗なところ…
真黒になってすくすくと育ってほしいです!!
お金貯めて遊びに行くぞ~!!

これからの季節タンクトップ着やすいですよね!!
ジョニママさんもリメイクさすがですよ!!
しかもあんな値段で作って尊敬です!!(*^^)v
あのブログ見てから子供服の値段ばっか見てしまう私です!!
わ~、可愛くて素敵なプレゼントですね(^-^)
木のオモチャって温かくて私も大好き~!
種類もこんなにあって、杏ちゃんがコーディネートしてる姿を考えたら
可愛いだろうなぁ~^^
私も着せかえって肩に引っかけるタイプだったの覚えてる(* ̄m ̄)
あ、年がバレるー(笑)
今は全然違うんだね。すごいなぁ~。

娘さんご夫婦、杏ちゃんが石垣島に帰られたんですね。
それは寂しいだろうなぁ・・。
もえこむさんのお気持ちすごく分かります。。
でも石垣島、いいなぁ~。
青い空、青い海を見て杏ちゃんは成長していくんですね。素敵!
もえこむさんも杏ちゃんに会いに石垣島に行かなくちゃね(≧∇≦)

フード付きのタンクトップ、とっても可愛い~!
生地もとってもオシャレでいいなぁ♡
あ~。。。杏ちゃん一家は石垣島に帰られたのですね~。
もえこむさん。。。かなり心にぽっかりと穴があいた感じが
記事にあらわれていますよ。。。^^

石垣島で暮らせるなんて、空気もいいし、
のびのび健やかに過ごせそうですね!!!

フード付タンクトップ、同じ型紙を使って、
こうも変わりますか!笑
私がつくるのと全然違う~~~!やっぱカッコかわいい!\(~o~)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。