HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  きのこのワンピース♡



きのこのワンピース♡

時々他のブログでも見るきのこのワンピース

去年から欲しいと話をしていて今年の初めに届いたワンピース

暖かくなって丁度今の時期にぴったりのワンピース

そうです!!他のところで見たこともある方もいらっしゃることと思います

Hanaママさんのワンピです

✿Hanagoyomi✿   Hanaママさんのブログはこちら→



IMG_3403.jpg

かわゆいでしょう  ブログでみるより実際に届いてみた方がとっても可愛いです


IMG_3404.jpg

 

娘に見せたら「可愛い~  これの子供服はないの  作ってほしい」と興奮してましたよ

もえとこむぎに着せてみました


IMG_3469.jpg


もえちゃん、足短いから見えにくい

横向いてもらうとやる気なさそうに…



IMG_3472.jpg


もっと可愛い顔してよぉ~


お次はこむぎ


IMG_3464.jpg



可愛い



IMG_3467.jpg


おぅ  なんか変な顔



IMG_3468.jpg



ごめんごめん  首元も可愛いからとろうと思ったら顔  切れちゃったわ


IMG_3466.jpg


まぁ

なんて可愛いのぉ~  このわんぴすっごく手間がかかってると思います

私には作れないわ!!



IMG_3481.jpg


久々のおそろ服

大切に着させて頂きますね 


Hanaママさんありがとう 


そしてこの方にもえの服をはおらせて




IMG_3406.jpg


いや~ん  可愛い~


杏ちゃ~ん




Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chacoさんへ!
そうなの‥去年から注文してました!
すっごく手間がかかってるから大切に着ます!
おソロで出かける日が楽しみになりました^_^
杏ちゃん本当によく寝てよく飲んてわ優等生です^_^
でもあと4日で石垣島に帰っちゃうの‥
それ考えると今から悲しいの。
りんママさんへ!
もう、ぷちゅぷちゅのぷわぷわですこーしあま〜い赤ちゃんの匂い^_^
後4日で帰っちゃうからギュッと抱きしめときまーす!
私は多分鬱になるかも
もえこむさんも このきのこワンピご注文済みだったんですね♪
Hanaちゃん モコちゃんとお揃いですよね〜☆〜(ゝ。∂)
ご自分で洋服を作っておられるからこそ
いろいろわかられることとかあるんでしょうね〜♪( ´▽`)
やっぱり すごく手のこんでるワンピなんですね♥️
もえこむちゃん 似合ってる♥️
これきていったら 大注目間違いなしですね♪
杏ちゃん またかわいくなりましたね〜(≧∇≦)
うひゃ~、可愛い!
もえちゃん、こむぎちゃん、そして杏ちゃ~ん!
ヨダレが出そうだわ~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らみままさんへ!!
そういえば…モコちゃんやHanaちゃんに会ったことあるんだよね!!らみままさんは(^-^)私は刺繍が絶対に無理です!!
レース編みもすごく細かいの((+_+))
私にもできません!!
杏ちゃんのベビー服も作りたいけど時間なく…(>_<)
らみままさんの服作りのレパートリーの多さにびっくりしてますよ!!(*^_^*)
らみままさんこそ頑張ってね!!
かあたんさんへ!!
森ガール??そうでしょう(*^^)vナチュラルだわ!!
杏にも作ってほしいわ!!今じゃなくても一歳ぐらいの歩きたての子供服って可愛いですよね!!ワンコ二匹と杏がおそろで歩いてたら笑うし…
Hanaママさんに懇願してみようかしら??
うん。時期を見てから…ふふふ。
ジョニママさんへ!!
確かに女の子はデザインが豊富で可愛いのが多いけど、男の子の服も負けないぐらいおしゃれなものがいっぱいあるわ(^-^)
生地の柄が違うだけでも全然違う印象になるし。
それにジョニちゃんにキャミとか着てるの見てみたい!!
ジョニちゃんきっと似合うと思います!!
体毛は白だし絶対に似合うはず(*^_^*)
だめですかねぇ??

杏ちゃん??似合ってますか??ありがとーう!!
レオももさんへ!!
女の子の服は可愛いけど、最近特に男の子の服もかわいいなぁって思うようになったわ(*^^)v
だっておしゃれなデザインが多くなってきたものね(^-^)
無料ダウンロードってもしかしてMILLAMILLAさんのかな??
あのタンクトップは他のに比べて確かに小さめですよね??
私も同じ経験ありです(-"-)
型紙によって違うんだもん!!S.M.Lの大きさが…
ショック…
hadymomさんへ!!
そうです(*^_^*)
モコちゃんが着てた服です(*^^)v
偶然だけどモコちゃんがアップしてるの見てビックリ!!
季節もいいしおそろで出かけようとおもってます(^u^)
この子供服作ってくれたら買うんだけどなぁ!!
ぉおお~~~~!!! 可愛いワンピが届きましたね~♪
私実物見た事あるから めっちゃ手がかかってるのよく分かるわ~♪
ほんと こんなに可愛くてステキなワンピは私も出来ないわ~><

こむぎちゃん もえちゃん とってもよく似合ってて
可愛いよぉ~(@^▽^@)

そして杏ちゃん!
すっごい似合ってるじゃないの~♪
めっちゃ可愛い~(@^▽^@)
杏ちゃん お目目がますますハッキリして大きい∑(゚ω゚ノ)ノ
なんて可愛らしいんでしょう♪
こんなに可愛いと どんな服でも着こなせるから
これからベビー服作りに力入ってくるんじゃない?w
もえこむちゃんと3人お揃い 頑張ってね!♪
きのこワンピース!
もえちゃんとこむぎちゃんもオソロで
ゲットしちゃったんですね!(^^)!
いいなぁ~♪
森ガールのようなナチュラルな雰囲気で
二人ともとってもお似合いですよ(*´▽`*)

いや~ん(≧▽≦)
杏ちゃんにも作って欲しいですね!!
おちょぼ口でお澄ましして、
なんて可愛いモデルさんなんでしょう(*´ω`*)
やっぱり女の子はいいな~。。。(*^_^*)
ワンピはデザインが一緒でも、生地の柄やちょっとしたフリルで
ぐ~んと印象が変わりますものね!

もえちゃん、ウインクしてるみたいでモデルバッチリよ!!!(*^^)v
こむちゃんはこういうの着こなすのが得意ですよね!^^
杏ちゃんもよく似合ってる~~~!!!
女の子はおしゃれなお洋服がたくさんで、楽しいですね。
きのこワンピースっていうの?かわいい。似合ってますよ。
暖かくなったし、お揃いのお洋服でお散歩したら、注目間違いなし!
型紙によって、大きさが違って、無料型紙をダウンロードしてタンクトップ作ったら、ピチピチでした。首周りも、胸周りもサイズ的には問題なかったのにね。
息子の小さくなったTシャツをリメイクしたんだけどね。
あれじゃ、かわいそうだわ。
きのこワンピ可愛い〜♡
このお洋服、モコちゃんも着てた服ですよね?
もえこむちゃん、お揃で着てお出かけしたらきっとモテモテだよ〜っ!
杏ちゃんもお揃で着れたらいいのにね^m^ (娘さんもw)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
