HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  可愛い着画紹介♡



可愛い着画紹介♡

もう一か月ぐらい前に作ったスヌーピーのリメイクのワンピース

それを着てくれてる着画が届きました



IMG_3173.jpg




IMG_3175.jpg







あのみなさんがよーく知ってる人気のモコちゃん

チビプードル☆モコの毎日  のモコちゃん

モコちゃんのブログはこちらから⇒

この服もえこむも持ってますがモデルが良いと感じも違うようにみえる

さすが人気のモコちゃん

もう一枚、リバティで作ったワンピースも気に入ってもらって


IMG_3176.jpg



IMG_3177.jpg


もえこむはギャザーが二段で作ったのですがモコちゃんの希望は三段にしてほしいとのことで三段ギャザーにしてみました

作ってて思ったこと。モコちゃんすっごく細い

なのでギャザーも多めに入れてみましたよもえこむはお肉でぷよぷよだから控え目なギャザーにしてみたんだけど。


モコちゃん可愛すぎ

こんな小さな服は初めてだったので入るかどうかとっても不安だったけど良かったぁ

入って

Fueltyさん着画ありがとうございました


相変わらず我が家は杏ちゃんが産まれてから忙しく…

こむぎともえと杏ちゃんと

付かず離れずの関係が成り立ってきた今日この頃



IMG_3351.jpg


なんかすっごい大きな声で泣かれても動じずに寝てるようになりました

しかし私のお膝は大好きでそこはまだ杏ちゃんに譲れないこむぎ…



IMG_3381.jpg


そのすぐ横で寝ているもえちゃん



IMG_3385.jpg


少し気になるもえの態度

最近自分の存在をアピールしてくるようになってきました。もえちゃんまさかの赤ちゃん返り

マイペースはマイペースなんだけど  自分の存在も忘れないでってな感じに思えてくるんです

いつもこむぎに譲るからそう感じちゃうのかなぁ



IMG_3408.jpg
Comment
ジョニママさんへ!!
やっぱりモコちゃんの見てますよね??ほんとにかわゆいんだもんね(*^^)vお顔がほんとに可愛いし、表情がかわいい!!
リバティー生地柔らかくて気持ちいですよね!!
使ったりしますか??
子供にもいいでしょうね。でも杏ちゃんおてんばになりそうで、すぐに破られるかも(-"-)
かたんさんへ!!

ほんとにモデルがいいと決まるんですよねぇ!!
人間と一緒だわ!!同じ服モデルさんが着ると可愛く見えるもん(*^_^*)
杏ちゃんは最近昼夜逆転しています。だから新米ママさんは夜困ってますよ(*^^)v
私も少し疲れてるけどもう少しで石垣に帰っちゃうと思うとできる限り抱っこしてしまいます(*^_^*)
ダウンしないように頑張るわ!!かあたんさんありがとう(^-^)
chacoさんへ!!
可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)ほんと男の子用のズボンももっと作らなきゃ!!生地探しって難しいですね!!今生地探しに悪戦苦闘しています。既製品って可愛い生地がいっぱいあるのにハンドメイドって限られてくるんですよ。しかもニット系は…
主人も杏ちゃんにメロメロになってます(*^_^*)
もう帰るななんて言ってますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もモコちゃんのブログいつも拝見しています!
お顔がかわいい!そしていつもかわいいお洋服着てる~!^^
この2着はもえこむさん作だったのですね!さすが!!!
リバティのワンピが特に好みで憧れちゃいます~!
杏ちゃんにも着せたいですね。。。(*^_^*)
らみままさんへ!

モデルがいいと服も良く見えちゃうのよねぇ!モコちゃんマジックだと思います!
杏ちゃん眉間にしわ寄せて渋い顔するからほんとしっかりしてるようにみえるの^_^
今は昼夜逆転して大変です!もえこむはギャン泣きでも知らん顔して寝てますよ^_^
かあたん
どちらのワンピースも、
モコちゃんにとってもお似合いで良かったですね(^^♪
サイズもぴったりだし、こんな風に可愛く着こなしてもらえると
作り手さん冥利に尽きますね!(^^)!

杏ちゃん、全身を使って元気いっぱい泣いている様子が
赤ちゃんらしくて、自然と顔がにやけちゃいます(*´▽`*)
全く動じずのもえちゃん&こむぎちゃん!
もうすっかり、あんずちゃんのいる生活に慣れているのがわかります♪
もえちゃんも、やっぱりちょっぴり寂しいよね。
いつも頑張っていて偉いなぁ!

もえこむさんも、お疲れではないですか?
体調崩さないように、気を付けてくださいね!(^^)!
Fueltyさんへ!
こちらこそありがとうございます^_^
もっとはやくUPすればよかったのに何しろなんでも遅いから^_^
ブログ見て思いましたよぉ〜!ご主人もスヌーピー着てるって^_^
私、あんまりキャラクター好きじゃなくてほとんど買うことなかったけど、スヌーピー好きになってきたわ!(今更?)
モコちゃんが着ると可愛く見えてきたわぁ!^_^
モコちゃんちでみたときに きゃん🎵って思いました!!
もえこむさん
やっぱりかわいいわぁ~🎵
このままの勢いで男子用のかわいいのも期待してます♡なんて‥すみません。

もえちゃん なんだか控えめな感じが余計にキュンときちゃいます🎵
きっと 優しい子なんですね(●´ω`●)
こむちゃんは甘えん坊さん🎵

杏ちゃん おっきくなったらきっともえこむちゃんを
たっくさんかわいがってくれるんだろうな‥🎵

杏ちゃん
またまたかわいくなりましたね~(*'▽')
もえこむさんもご主人ももうメロメロですねっ( *´艸`)
モコちゃんさすがのモデルっぷりで とっても可愛いね~♪
今日はパパさんとスヌーピーのペアルックがUPされてたよ~♪

杏ちゃん お顔がどんどんハッキリしてきて
めっちゃ美人さんだね~(@^▽^@)
ほんと将来が楽しみだわ~♪
もえこむちゃんと一緒に遊んでる写真が楽しみだわ~♪

もえちゃん赤ちゃん返りって人間みたいだね~
こむぎちゃんは 杏ちゃんをじっと横で見守ってくれてて
しっかりおねぇちゃんしてくれてるのね♪
でも「お膝はわたちのものよ!」って 可愛い~♪
もえこむさん、こんなにたくさんの着画を載せていただき、
ありがとうございました(TωT)嬉しい~っ・・
お洋服、とっても可愛くて着せやすくて、
スヌーピーのワンピには、ペアにしたいとダンナまで
スヌーピーのTシャツを買っちゃうほど大喜び・・(〃▽〃)
そしてリバティのワンピースも三段フリルがとっても可愛くて
女子度が急にアップしたみたいで♡
これからお出かけの時に大活躍間違いなしです!
もえこむさん、ありがとうございます~(TωT)
ずっと大事に着させていただきます!

杏ちゃん、ますますお顔がはっきりしてきましたね~^^
なんて可愛いのかしら~~~♡
もえちゃん、少し赤ちゃん返りしちゃったのかな~?
でも、こむぎちゃんは杏ちゃんとの距離も縮まってきたような^m^??
杏ちゃんと、もえちゃんと、こむぎちゃん、
これからますます楽しみですね~!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
