HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  着々と進む出産準備!!



着々と進む出産準備!!

後、半月後と迫った娘の出産

私の方がソワソワしてきて  あと何を用意したらいい??とか何と無く気ぜわしい

私は予定日の二週間前に出産したからいよいよでもおかしくないと待ち構えておりますが…

まだのよう  そんなときにこんなものがアマゾンから届きました


IMG_3027.jpg




IMG_3022.jpg



出産準備なのに早すぎるんちがう  いーのいーの  これ前から欲しかったの

ベビーチェアー  イングリッシーナ

お座りができる六か月位から三才ぐらいまで使えるそうです!!  ちょっと早すぎかな


IMG_3024.jpg

違うのよ



IMG_3026.jpg


ちゃうちゃう



IMG_3025.jpg


買っただけで納得の私  早く産まれてこないかなぁ

ベビーチェアーは早すぎだけどベビー布団の敷き布団カバーと掛け布団の衿カバーを作りました

色々探しても気に入ったものが見つからない  そしたらIKEAにこんな可愛いベビー布団カバーがありました



IMG_3035.jpg



IMG_3038.jpg



なんか柄が可愛くないですか  敷布団カバーはなかったので、のれんになったものを購入してきてリメイクしました  




IMG_3039.jpg


マジックテープでシャッと止めるだけ掛け布団カバーは売ってあったけどもう少しだけ女の子使用にしようと



IMG_3040.jpg


掛け布団衿カバーを作りました


IMG_3042.jpg


ミルクを吐いたり汚すからねぇ~  少しは女の子仕様になったと思います

もうわかってるんです。女の子だって


IMG_3034.jpg



もえとこむぎは仲良くできるでしょうかねぇ  なんか不安です

こむぎなんてきっとやきもち焼くんでしょうね!!







Comment
さき69さんへ!!
コメントありがとうございます!!
ベビーチェアー、わんこに使っていたことあるんですか??(^u^)
あれはブログ用に写真を撮ってアップしただけで実際には使っていません!!写真を撮る時も落下が怖くてすぐ横には娘がいましたよ!!
やっぱりベビーチェアーはお勧めすませんね!!落ちると怖いし骨折しちゃうと怖いですからね!!やめて正解だと思います(*^_^*)
りょうさんへ!
娘はまだ産まれません(^u^)予定日が11日なのでもう少しでしょうか??
チェアみて思い出しますか??まーぼーのこと(*^^)v
そうでしょうねぇ!!りょうさん、お嫁に行くのもすぐですよ。いまは想像もつかないでしょうけどね…
まーぼーみたいに美人の顔立ちだったらいいのになぁ!!
(らみままのブログでそう書いてあったこと覚えてますよ!!)
はじめまして
はじめまして!
ミルちゃージョアンへの訪問、ありがとうございます。
お子様、楽しみですね!!

ところで、ベビーチェアですが、実は、ワンコ使用で
購入しようとした
事があるんです。
ただ、あかちゃんの足の出る部分の隙間が怖くて辞め
ましたが、実際、ワンコが乗るとどうですか?

安産、お祈り申し上げます!
もう、1週間以上経っていますが
お孫さん、そろそろですかね??
女の子なんだ~(*^_^*)
手作りで色々揃えてくれてて、娘さんもお孫ちゃんも
幸せだな~~♡

チェアとか見てたら、もう10年前になちゃったけど
思いだすな~(*^_^*)
こういう物を一つ一つ揃えて行くと
実感がどんどん湧いてきて、楽しみですよね♬
どうか無事に産まれてきますように‥☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルフィママさんへ!
そうですね!!私が子育てしてた頃はあんまり可愛いのがなくてしかもたかかったわぁ!自分の服始末してでも子どもにかけてた頃が懐かしい(^u^)いまはほんと安価で可愛いものいっぱいあります!!
ミッフィーとかスヌーピーとかが多かったですよね!!(*^_^*)
今どきのベビー用品っておしゃれでかわいいですね♪
布団カバーだって、ミッフィーくらいしか無かったし(笑)

赤ちゃん、待ち遠しいですね( *´艸`)
春に生まれる女の子♪
絶対かわいいだろ~な~(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオももさんへ!!
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)じつは初孫ではありません!!娘の上にお兄ちゃんがいて息子の孫が一人います!
いま歩き出してもう可愛くってねぇ!!少し離れてるし時々しかあわないんですがね!!あまり孫の話すると年齢ばれちゃうわ(*^^)v
でもレオままさんも今年成人式なんてもしかしてアラフォーですか??
私もですよぉ~!!同年代だぁ!!仲良くしてくださいねぇ!!
娘さんもあっという間に嫁いでいきますよ!!
でも、ん~十年まえの未熟児は大変だったでしょうね!!
じゃあ次女の方の成人式は感無量だったでしょう??
またそちらにもお邪魔しますね!!
はじめまして
はじめまして。
時々、覗かせてもらってます。ハンドメイドでステキに作っておられて、尊敬します。
初孫さんですか?初孫って、こんな気持ちになるんでしょうね。初めての我が子とは違うのかな?
赤ちゃんが生まれてからでも間に合うから、慌てるな。準備が早すぎるのはよくないと聞くけど、気持ち的に早くしたくなりますね。
家の子どもたち、今年、二女が成人式。いつ、嫁ぐのかな?一生独り身かな??
女の子は、かわいい物がたくさんあって、見てるだけでも楽しい。男の子の物は、少ないですよ。
ワンコも同じようかな??
家の娘、ふたりは、未熟児だったので、たいへんでした。
初産は遅れるようですけどね。
気持ち的には、早く会いたいですね。
無事、元気な赤ちゃん誕生をお祈りしています。
Fueltyさんへ!
無事に生まれてきてくれたらと祈ってます^_^
女の子ってきっと可愛いだろうからね^_^
でも今日の診察でまだまだ先になりそうだって言われたみたいです!!
ジョニママさんへ!
IKEAは時々行きますよぉ〜!大阪にもあるもんね!かわくて安価なものがいっぱい^_^

ジョニちゃんに椅子考えてるんですか?
ジョニちゃんにいいのがないかネットで見たらワンコ用のダイニングテーブルに付ける椅子があったけど現在の販売はしてないみたいです!
ちゃんとリードがかけれるようになっていて落下防止になってました!
このイングリッシーナはワンコには危ないのでちゃんと落下防止の対策をおすすめします!
もしジョニちゃんか足でも骨折したら私は泣く!
でもジョニちゃんいつも人間みたいに座ってるもんね^_^
chacoさんへ!
無事に生まれることを祈ってます^_^
でも、chacoさん!息子さんもあっという間に大きくなって独立して行きますよぉ〜^_^それまでこぉちゃんと共に思いで作ってね^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうじきですね(*^_^*)
私もワクワクしてきちゃう!!
もえこむさんも楽しみですね!

ベビーチェアー、欲しくなっちゃうの分かるなー(〃∇〃)
赤ちゃんグッズって今使わなくても見てるだけで
先々使うし・・って欲しくなっちゃうのよね~。
もえちゃんもこむぎちゃんも可愛い椅子見たら座りたくなっちゃたね^^

布団カバーも可愛い柄♪
もえこむさんが作るとお布団カバーもとってもオシャレよね♡

赤ちゃんともえちゃん、こむぎちゃん、
賑やかになるんだろな~(*^_^*)とっても楽しみね^^
さすがもえこむさん!
布団カバーもお手の物ですね!!!

IKEAまで行かれたのですか!!!
かわいいの、いっぱいありますものね。
楽しみだな。。。どうぞ元気に無事出産されますように。。。(*^_^*)

ところで。。。
このイスにもえちゃん、こむぎちゃんが座ってるのをみて、
ジョニー用に買おうかと検討中です。。。
ずっと赤ちゃん用のイス買おうか悩んでいたんですよね。。。
いいわ。。。笑

もうじきですね‼︎
元気な赤ちゃんが生まれてきますように。
はぁ〜 なんだか わたしまでドキドキしちゃうなっ(人'▽`)

掛け布団も敷布団も 赤ちゃんっぽい可愛らしい模様ですねっ♥️
襟カラーも なぁんて かわゆい‼︎

そして おイス( ̄▽ ̄)
もえこむさん 気持ちわかりますよぉ♪
待ってられないんです‼︎なんでも早めに揃えておくのは
いいことですよ(●´ー`●)
いいご報告お待ちしてますねっ♥️
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
