HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  嬉しい贈り物!



嬉しい贈り物!


まずはかわいい着画を




IMG_2990.jpg

チワワのあんずちゃん  このあんずちゃん、ほとんど吠えません

大人しいんです  女の子って感じでしょう??



IMG_2989.jpg


ママの抱っこされて  あんずちゃん、なんと今日2月14日が誕生日なんですって

バレンタインに誕生日  いい日に生まれてきたんですね!!一度でおぼえちゃいます

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます



ところで少し前に嬉しいプレゼントを頂きました


らみたんたん♪ぱるるんるん♪のらみままさんからです


らみままさんのブログはこちら→

以前に欲しかったニット生地のお店のネット販売

パソコンの前で待機して購入しようと頑張ったけどあっという間に売り切れ

私は操作が遅くいつも出遅れてうまくいかない

そしたら「少しだけだけどどうぞ…私が持ってっても生地が無駄になるかも」って言われて送ってくれたんですよ!!

ピンクのノルデック柄の人気生地を

そればかりか他の生地も多分使わないからと送ってくれました



IMG_2928.jpg


可愛いでしょう


この他にもフロッキーシートまで


IMG_2930.jpg


こんな可愛いラッピングで

IMG_2926.jpg


らみぱるちゃんの名刺まで



IMG_2927.jpg


  すごーい可愛い

写真入りです


とりあえず、赤の生地を使ってワンピース作ってみました




IMG_2982.jpg

お気に入りのリバティー  この生地と組み合わせて



IMG_2984.jpg


IMG_2983.jpg


小花のデザインはかわいいしらみままさんに頂いた生地とよく合いました

女の子らしいこれからの時期のワンピース

でもねぇ~  バイヤスきらい!!大っきらい  

気が向いたらいがんだ所ほどいてやり直します

せっかく頂いた生地だもの…大切に縫わないとね!!

らみままさんありがとう~

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうさんへ!

らみままさんに感謝です!^_^
私がゲットできなかった生地をパソコン操作早くてチャッチャッと注文して^_^
私はアタフタアタフタ!
すでにsoldoutになってて撃沈!
嬉しかったです!
りょうさんもリバティ好きですか?
私も小花柄が好きだし柔らかくて手触りがいいから好きです!
りょうさん家の四匹のワンコ、おそろで歩くと注目の的になってるんでしょうね!
特にチビプー小春ちゃん^_^もう末っ子独特で可愛い^_^
こんばんは~!
ちわわのあんずちゃん、とっても似合ってて
カワユイですね~♡

らみままさんから頂きました~!記事を
方々で拝見するわ~!
凄いね!らみままさん☆
もえこむママさんも良かったですね(*^_^*)
これもブログをやってたお蔭って感じですよね~♪

私もリバテ柄、大好きなのo(^▽^)o
今度、お願いしちゃおうかな~
‥ってうちいっぱいいるから、生地が足りなくなっちゃうかしら(^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
ジョニママさんへ!
リバティ生地可愛いですよね!
軽いし^_^
でももう、自分の服とかは無理ですね^_^歳が…
だから孫がわんこ服かどっちかだわ。ぷぷ
一度ジョニちゃんに着せて見たい^_^
案外似合うかも^_^ハマるかも!ワンピース!
らみままさんパソコン操作とか早そうですよね!
私はあかん!キーボード見ながら文字探してるもん!人気なショップはすぐなくなるの〜
もっと在庫おいとけ!って思いまーす!^_^
Re:
chiiさんへ!
らみままさん凄いでしょう?
沢山生地も買い込んでるみたいですね!
でもその気持ちわかります!
私もある意味生地中毒ですから^_^
頑張って抜い抜いして見ます!
Re:
マロンママさんへ!
コメントありがとうございます^_^
これ写真だから綺麗に見えるのかも…
やはり思うようにはいきません^_^
ブログに載せようとそのまま写真載せたけどはい!納得するまでほどきます^_^
マロンちゃん可愛いですね!
Re:
chacoさんへ!
バイヤス大っ嫌いなのわかります?
誰か上手に縫えるコツ教えてくれないかなぁ?そんな甘い話はないですか。ふふ。
練習あるのみですね
Fueltyさんへ!
ほんとにらみままさんにはよくしてもらってます^_^活動的だから刺激になります!
わんこのこともよく知ってるしね^_^
頂いた生地で他のものも作ってみようとおもいます^_^
らみままさんへ!
私も今は買い物に行っても手芸屋さん。
自分の服とか買うよりも生地見る方が楽しくて^_^
らみままさん、そんなに買い込んでるの?ぷぷ。^_^
でも最近ミシンしてるから使いこなすとおもうよ!^_^
私も着物の型紙もちゃーんと用意してます^_^相変わらず、したいことはいっぱいあるのに、行動がついて行かない!
まぁ、ぼちぼちですね!
ワンピかわいい~~~!!!
私もリバティ柄大好きです!

らみままはPC扱いスゴイですものね。。。
そうか。。。人気の生地まで早々にゲット!笑

ノルディック柄がどんな風に仕上がるか楽しみです~!^^
チワワちゃんかわいい~♥ほんと女の子らしいです♥

そして生地かわいいですねー
リバティ柄と赤の生地がとーっても似合ってます。
リバティ柄も好きなので既製品で色々もってますが
年齢的に似合わなくなってきました(爆)

↑それにしてもらみままさんすごい!!!
生地いっぱい抱えてるんですね~
がんばって縫い縫いしてお披露目してくださーい(^^)/

赤のワンピース可愛いですね~。
すごく好みです~。
これからの季節にぴったりですね。
素敵にできてると思いますが・・・。
やり直しちゃうんですね(>_<)
チワワちゃん とっても優しいお顔。ピンクがよく似合ってます♪
女子度がぐぅ〜んと上がってる(≧∇≦)

そして らみままさんから 素敵なの
たくさんいただいたんですね(●´ー`●)
ワンピ とてもお上品♥️こんなの着たら
誰もがお嬢様になっちゃいそう(人'▽`)

バイヤス もえこむさん すっごくきらいなんですね‼︎
気持ち ものすごく伝わりましたよ( ̄▽ ̄)
チワワちゃんのあんずちゃん可愛い~(*^^)v
もえこむさんのお洋服がとっても似合ってて可愛いです!
2月14日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!

らみままさんからたくさんの布&フロッキーシート、
良かったね、もえこむさん♡
ラッピングも可愛い!
これでますますもえこむさんの可愛いお洋服がアップされるかな^^
ワンピース、一目ぼれの可愛さです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキに紹介して頂いてありがとう(@^▽^@)
ワンピース可愛いね♪
私もリバティ柄大好きなの♪
なんかね 調子にのって
あちこちで生地買いまくってるわよw 
(´-∀-`;)
たぶんね もう10万円分くらい買っちゃったwww
そしてとうとう着物の生地までw

なので今爆縫い中なのですw
もえこむちゃんに 渡したい生地が他にも沢山あるのよ~
可愛いやつ(@^▽^@)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
