HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  父と娘



父と娘

またまた可愛い着画が届きました

トイプードルのモカちゃん 可愛いでしょう

上品なモカちゃんはママ似ですよ  ママもとっても美人で素敵な方です


IMG_2958.jpg


ブルックナーのブルゾン  この生地はやっぱり可愛い 

それにいろんな色に合わせやすいです  それに直線でほとんど縫えるので縫いやすいの



IMG_2957.jpg


これはピンクのボーダーでフード付きトレーナーです

飽きの来ない定番!この優しいピンクも大好きです!!こむぎやもえにも作ってあげたいと思います

着画ありがとうございました

それからブルゾンのパーカーを作ってみました


IMG_2920.jpg



IMG_2919.jpg




IMG_2918.jpg


可愛いスナップボタンがあったのでそれを使って


この生地はとっても手触りも良くて柔らかくてわんこにはピッタリだと思います!!

でも少し縫いにくかった  裏地に使った生地とのテンションが違って合わせて縫うのに難しかったけどなんとか形になりました





昨日の日曜日の出来事…

お産のために石垣島から里帰りしている娘が毎月記念にとおなかの写真を撮っていて

段々大きくなってくるおなかの写真をとーさんが撮ってあげていました




IMG_2954.jpg



父親がお腹の大きい娘の写真を撮る…  どんな気持ちなのでしょうか

女親にはわかりませんよね

長い結婚生活には色々あったけど、こんなひとコマ見ると、良かったなぁーと思わせる幸せな日曜日でした

なんでもないことが幸せなんですよね  (歌の歌詞にあったなぁ??)


そやけど、おとーさん金曜日にはスナックから「あ~!おかぁさん??今スナックやねん!!ヒクッ

てな感じでいい調子で電話があり朝帰り…

あの大雪の土曜日の朝帰ってきた  接待受けたらしくまぁええけど…

酒くっさい  まぁ、美味しいタイ飯ぶら下げて帰ってきたから許したるけど

あと一ヶ月で生まれる孫

果たしてお父さんはわんこより夢中になるのかしら



IMG_2782.jpg



IMG_2441.jpg


どうなることでしょう








Comment
chiiさんへ!
このボーダーニットすごく手触りも良くて柔らかいんです!
でもね!縫いにくい(-"-)

おとーさんは後ろ向きだし髪の毛が多いから若く見えるんじゃないかなぁ?(*^^)v
はてさて、これから誰が一番人気になるでしょうか??ベビーか、こむぎか、もえちゃんか…楽しみですよ!!
キャー♡ボーダーのパーカーかわいすぎる!!
凝ったニット生地がまたさらにかわいさ倍増です♡

娘さんを撮影するパパさん。
ほんとお若いですね~

きっと、いや絶対にメロメロになりますよん♪
パパさんだけでなくもえこむさんも!

パパさん大好きなこむぎちゃん♪
ライバル出現で嫉妬しちゃいますね><

でもでも楽しみですね~♡♡
らみままさんへ!
パーカー簡単だよ!
ほんと直線縫いで少々歪んでも大丈夫だし^_^
一度挑戦して見て下さいね!
体調良くなりましたか?
可愛いお洋服だわ~♪
パーカー私も挑戦しなくっちゃw

もうすぐ赤ちゃん♪
楽しみだね~(@^▽^@)
産まれたらすぐUPしてね~♪
((o(´∀`)o))ワクワク
Fueltyさんへ!
産まれてくるベビーにメロメロになるんですかねぇ!
今は実感がないですよ!^_^
でもここまで来たら安産で元気な子が産まれてくるのを祈るばかりです!
とーさんは、ワンコが一番かも???
モカちゃん、ブルゾンとピンクのパーカーがとっても似合っていますね!
サイズもピッタリだし、モカちゃん可愛い(#^.^#)
もえこむさんも着画をご覧になって嬉しいですよね♪

紺のブルゾンパーカーもとってもオシャレ!
ボーダー&フード、私の大好きポイントなんです^^
もえこむさんのお洋服ってやっぱり可愛いー!

もうじき可愛いお孫さんに会えるなんて
楽しみですね!
写真を撮るパパさん、嬉しいでしょうね。
パパさん、お孫さんにメロメロなんだろうなー(*^_^*)
ジョニママさんへ!
スナップボタンは針と糸で付けなくていいからよく使いまーす^_^ハハハ^_^
簡単でかわゆいので!
生地もボタンもネットで見つけるのが一番種類もあってかわいいかもです!
ニット生地の可愛いのってあんまりないの!ジョニママさんはまた作らないのですか?
chacoさんへ!
自分が作った服を会ったことのないワンコが着てくれている^_^
本当に嬉しくて不思議な気持ちです!
だから着画を見る時嬉しいし、なぜかホッとします^_^
このブルゾンなら簡単な方だと思いますよ!chacoさんも作ってみては?ほとんど直進ミシンだけですぐ作れる形ですよ!
息子さん!まだまだこれからだし、成長が楽しみですよね!どこに行くにも付いてくる時期が可愛い^_^
かあたんさんへ!
産まれたらどうなるんでしょうね?^_^
まだ想像できないけど変化して行くのは確かですね!
もえやこむぎたちの立場はどうなって行くのかなぁ。やっぱりワンコ中心の生活なんでしょうかね^_^
りょうさんへ!
おとうさん、後ろ姿ですが‥^_^
若く見えますか?
おっさんです!私も同じくおばさんですよ!
無事に生まれてくるだけでいいです!
それとできれば安産で^_^
わあ~。。。やっぱりもえこむさんのお洋服大好きです!^^
紺のブルゾンパーカーもいいですね~。
いつもかわいいボタン、スナップなんですか?
こんなのみつけたことないです。(~_~;)

お孫さんはこむぎたんのライバルになりそうですか!笑
それもみてみたいような。。。(~m~)

モカちゃん とても似合ってます‼︎
なんか 優しい上品な感じがモカちゃんの雰囲気に合ってて より可愛らしい♥️
もえこむさん こういう着画みると ほんとに嬉しいですよね(●´ー`●)
洋服と一緒にいろんなものお届けしてます(人'▽`)

ブルゾンもほんとに柔らかくてきやすそうな布地♪しかも あたたかそう(*^^*)ほんとになんでも 形にできちゃうって 羨ましいです‼︎

娘さん あと1ヶ月ですか…(≧∇≦)
とっても 楽しみですね♪娘さんは ドキドキかな⁇安産だといいですね♥️
おとうさん きっとニコニコのお顔なんじゃないかな( ̄▽ ̄)
微笑ましい光景です(o^^o)

息子には バイク盗ませないようにしますねっ(笑)
上品な雰囲気のモカちゃん、
ブルゾンもトレーナーも、とってもお似合いです(*´▽`*)

紺のボーダーのブルゾン、おしゃれですね!
スナップボタンも凝っていてマリンチックでステキ✨

お姉ちゃん、あと一か月で出産なんですね!
お父さん、どんな気持ちなんだろう( *´艸`)
きっと可愛いお孫さんにメロメロにされちゃうんだろうな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紺のブルゾンのパーカーカワユイですね~♡
タイプですわ~(*^_^*)

パパさん、お若いですね~\(◎o◎)/
こんな大きな娘さんがいらっしゃるお父さんには見えないですね~!
ってことは、ママさんもお若いんでしょうね~)^o^(

後、1か月ですか?
初孫さんですか?
楽しみですね~!
安産で、無事に産まれてきますように・・e-420

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
