HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  りんちゃんの可愛い着画



りんちゃんの可愛い着画

前回のブログのわんこ服の着画をいただきましたので紹介します

RinRinの成長日記→   りんちゃんです 



IMG_2909.jpg


裸族で服慣れしていないため、袖もボタンも何もない服が希望でした

体毛がシルバーで女の子なのでピンクのランニングを作ってみました

可愛いでしょう


IMG_2907.jpg


IMG_2906.jpg


ちゃんとカメラ目線

おすましで可愛いでしょう??

IMG_2911.jpg


もう一枚はノルデックのフード付きブルゾンです

IMG_2913.jpg


横向き




IMG_2910.jpg
ありゃりゃ

フード被りすぎだわ りんママさん りんちゃん大丈夫かぁ

じつはりんちゃん最近初めてのヒートがきて、ブルーの紙オムツをしています

顔バリもして、乳歯も全部抜けて急に大人っぽくなった様にみえます!

三月にはママの結婚式にドレスを着て出席するそうですよ~

おめでとうございまーす


さて、この前の日曜日神戸と大阪にお出かけしました

すると案の定、こむぎはとーさんの後追いをして離れずお供することに



IMG_2901.jpg


私なんかに目もくれず  絶対とーさんから離れないし、パーキングでトイレにでも行ったなら首が

これ以上伸びんばかりにキョロキョロしてソワソワソワソワ



IMG_2902.jpg


べつにぃ~

そのころもえちゃんは

娘のお友達が岡山から遊びに来てくれて

人気者


IMG_2916.jpg



IMG_2915.jpg



IMG_2917.jpg


もえちゃん良かったね  いつもこむぎに譲ってあげるからこの日は満足でした


家に帰ってからでもこむぎは…



IMG_2904.jpg



こんな体勢になっても



IMG_2867.jpg


優しいもえちゃんとわがままこむぎの関係はつづく…










Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hadymomさんへ!!

我が家はとーさんに週末しか会えないのでそりゃーもうイチャイチャしっぱなしです!!
ニットのオーダーは今落札中!(*^_^*)
ちょっと聞きたいことがあるのでコメントしました。
よろしくです!!
こむぎちゃんはパパ命なんですか~!
ピターッと引っ付いちゃって可愛いですね(*´ェ`*)
こんな風にされたらパパもたまらないだろうな。
もえちゃんは女子たちに囲まれて嬉しそうだなー^m^
もえこむさん、ニットのオーダー出来ましたか?
どんなのが届くんだろ~ なぜか私まで楽しみ♪
りょうさんへ!!

SMILYのロゴ時々見かけますね!!
だからほんとは一緒になるのがいやで自分でオリジナルのアップリケ作ろうと思ったら失敗したの…
このフロッキー今じゃあんまり手に入らないんです。
みんな買ってるのかなぁ??
ルフィママさんへ!!

自分の作った服をどこかの会ったことのないわんこが着てくれてるってなんか不思議な感じなんですよ!!とっても嬉しい(*^_^*)
もえは女子会に参加していましたよ!!
こむぎはパパがいるとパパしか見てません!
私にはわからないなんかで結ばれてると思います。(-"-)
ジョニママさんへ!!

そうでしょう??私もそうおもってました。
注文頂いてから作るまでの間にものすごく雰囲気かわって!!もう少し大人っぽい服でもよかったかなとも思いましたよ。
こむぎはパパ命ですね!!パパも同じです!!
私??うーん??
自分命かなぁ??ははっ(^-^)
かあたんさんへ!!
りんちゃん、可愛いから美人に変身してきましたね!!
あのエレガントさはうちにはないわ(>_<)

もえは女子会に、こむぎはパパとデートに別の休日を私語しましたよ!!
かあたんさん家はたしか…ママっこでしたよね??
羨ましい。
らみままさんへ!

りんちゃん大人になったよねぇ(*^_^*)
もっとエレガントな服も着こなせそう(*^^)v

こむぎのパパっこはほんとにすごいんですよ!
パパもこむぎのことしか考えてないみたいで…
考えられませんわ(>_<)
SMILEYのロゴタンク、可愛いですね~♡
ロゴ、流行ってますもんね!
お洋服、とっても似合ってま~す(*^_^*)
自分の作った洋服を着てくれるって、すごい幸せな事ですよね( ´ ▽ ` )

もえちゃん、人気者~~☆彡
こむぎちゃんは、パパ命って感じなのね!
パパさん、たまらないでしょうね~(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分が作った服を、可愛く着てもらえると嬉しいですね♪
似合ってて、かわいいです♪

パパさんと一緒のこむたん。
甘えっぷりが可愛すぎ( *´艸`)
もえちゃんは、可愛がってもらってると言うより、
女子会の一員として、参加中って感じですね~~♪
馴染んでる( *´艸`)
りんちゃんのブログいつもみてますが、
本当に!急にお顔の感じが大人びてきましたよね!^^
お洋服とっても似合ってます~~~!!!

こむちゃん。。。ジョニーにとーたん命のコツ教えてあげて~!笑
ダーがみたら、羨ましがることこの上ないです。。。
もえちゃんもめずらしくお股パカーンでくつろいでますね!(*^^)v
りんちゃん、可愛い女の子ですね(*^_^*)
柔らかいシルバーのお色に
パステルのピンクがとってもお似合いです!(^^)!
ノルディックのブルゾンも、
暖かそうでいいなぁ♪

パパさんにべったりのこむぎちゃんも
綺麗なお姉さん達に遊んでもらえたもえちゃんも
とっても幸せそうで、見ていて癒されました(*´▽`*)
うふふ♪ りんちゃん お洋服がよく似合ってるね(@^▽^@)
とっても可愛いお洋服は とっても美人なりんちゃんに
よく似合ってて ほんと見てるとこっちまで嬉しくなるよね~♪

こむたん ほんとパパっこだね~w
パパもこれだけ ひっついて来られたら
もうメロメロでしょうね♪
こむたんの「パパは私のものでしゅ!」って声が聞こえてくるよ(*≧∀≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Fueltyさんへ!

モコちゃんはママっ子でしたっけ?
でもいつもパパが散歩に行ってるからパパパっ子なのかな?

りんちゃん、姿勢がよろしいでしょ?^_^可愛い女の子です!
りんちゃん、もえこむさんのお洋服がとっても似合っていますね!
綺麗なシルバーの毛色にピンク、やっぱりとっても合いますね!
カメラ目線も完璧でとっても可愛いモデルさんですね(#^.^#)
そしてノルデックのフード付きブルゾンもすごく似合ってて、
ピンクのタンクトップとはまた違ったお姉さんぽい雰囲気になっていますね。
もえこむさんのお洋服はシンプルでオシャレなお洋服で素敵です!
とっても可愛いわ~♪

こむぎちゃん、パパさん大好きですもんね~!
後追いしちゃってパパさんも嬉しいでしょうね^^
もえちゃんはすごい人気者♪
こんなに綺麗なお姉さん達に囲まれて皆さんに可愛がってもらって良かったね~(^^♪
もえちゃんとこむぎちゃんのふたりの様子がとっても可愛くて
見ていて楽しくなっちゃった(o^^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
