HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  多頭リードなくしちゃった!



多頭リードなくしちゃった!

以前に買った多頭リード

IMG_2592.jpg



IMG_2590.jpg


これでお散歩行って行儀よくもえとこむぎが並んで歩く

そんなささやかな夢…  崩れ去りました

それは多分、きっと   捨てました

それも全部ではなくこむぎのリード部分と革の取っ手部分だけない。

首輪ともえのリードはあるのです!!

プチ引越しの時にゴミといっしょに?? 探しても探してもありません

あ~ん  え~ん うぉ~ん

正月前のある日曜日  もうすぐ里帰り出産をする

のために荷物を運んで片付けて、気持ちよーく迎え入れようと、とーさんと私の二人でおかたずけ!!

ごったがえす部屋

IMG_2741.jpg


ゴミ袋もざっと10個程出て捨てました

そしたらこのまえ買ったリードがない  探しても探してもない

考えられるのはゴミ袋の中


気に入って買ったのに…


IMG_2804.jpg

そうやわ  今月ぐらいに落ちるかな


IMG_2809.jpg


そやねぇ  しばらく考えさせて


IMG_2813.jpg


ボロボロの今までので行きますよ!!

みなさんもごみ捨てには十分気をつけてくださいね

  




Comment
りょうさんへ!!
小春ちゃんのビデオ三回も見ましたよ(*^^)v
どれみても可愛いですね!!
まだまだパピー顔!!
これからが楽しみですね!!

兵庫県に来られてことあるんですか??
会いたかったです!!(*^_^*)
ペット博もよかったみたいですね!!
みんなに会えて羨ましい(*^^)v
コメント、ありがとうございます☆
無事?見れたのですね(*^_^*)
嬉しいです♪
長いスライドショーだったのに、見て下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
もえこむさんは、兵庫なんですね~!
2~3年前に兵庫県に行きましたよ(^-^)
その時、知り合っていたらお会いできたかもですね(>_<;

はい!昨日ペット博行って来ましたよ~☆
私はいつもUPが遅いんで、他の皆さんのブログで
いち早くその模様が見れると思います(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルフィママさんへ!!
息子さんの教科書??((+_+))
それはかなりへこみます!!
ひゃぁ~(>_<)
それでどうしたんですか??子供のだけにそりゃへこみますよね!!

リードも簡単に作れるみたいだけど半分残ってるから半分購入することになると思います!!
使用回数2回でした!!はははは!!
かあたんさんへ!!
きっともう出てこないと思います!!
しょうがないですね!!

はい!!娘は里帰り出産なので犬に交えて子育てしようと思ってますよ!!たぶんぐちゃぐちゃに育てます!!(*^_^*)
もえもこむぎも対面し二カ月ぐらいは共に暮らします!!
chacoさんへ!!

chacoさんも息子さんの上履き捨てて怒られたんですか??(^-^)
だってねぇ~!1もういらないと思っちゃったんだよね!!
あのリードは二回使いました!!ショック!!
でも半分残ってるのでまた買うはめになると思います!!

chacoさん、そりゃー息子ははっきり言って可愛いですよ!!(*^_^*)
一人息子ならなおさらですよねっ!!
ほんとにいい子です(*^^)v
あれ~~、それはショックですね・・・
持ち手も革で、とっても可愛いのに・・・

もえこむさんなら、作れますよ!!
ネットでパーツも売ってるし。

頑張って作ったり、新調したら
案外、意外なところから出てきたりするんですよね・・・

私は息子が中1の夏休み、持って帰って来ていた
教科書とプリントファイル全部を、
古いものと間違えて捨てた事があります・・・
かなり、凹みました・・(笑)
え~、どこかから出てこないんですか~?
買ったばかりのリードを捨てる人なんかいないよ!
どこかから出てくるよ!!

引き落としもまだなのに、ショックすぎですね 《゚Д゚》

もえちゃん最後の写真すっごく耳が上がってる??
Σ(д゚||)ガーン それは、ショックです。。
どっかにまぎれていて、出てきてくれないかなぁ。

娘さん、里帰り出産で戻ってくるんですね!
お片づけ大変だけど、賑やかくなって
嬉しいですね♪
もえちゃん&こむちゃん、
赤ちゃんとのご対面もあるのかなぁ♪♪

かあたんも、ゴミ捨てには気をつけます(^O^)/
きゃー。ショック過ぎますね(;д;)
使用回数限りなく少ないのかな⁇片付けの時は やっぱりささっとやっちゃいけないのですかね⁇( ̄▽ ̄)
わたしもよくやります(笑)
今朝 息子が野球の練習に上履きを探してて 年末に小さいんだろうとひとつ捨ててしまってたんです(;^_^A
マジで 怒られました(;д;)
昨日は 誕生日のお祝いありがとうございました♪とっても嬉しかったです‼︎特にやっぱり息子のことを褒めてもらえるとにやけます(●´ー`●)本当にありがとうございました☻
Fueltyさんへ!!
まさかリードを捨てる飼い主っています??
ったく、ボケボケで…

でも自分で作れたらいいなぁ!!できるかなぁ??
モコちゃんはいろんな物買ってもらってるから幸せ者ですね!!
りょうさんへ!!

りょうさんもしょちゅうなくすことありますか??
もう、年かと思っちゃう!!

そうです!!そう言えば旦那さんが動画のアプリ消しちゃったって言ってたわ!!だからです!!だって今まで見れてたんだもん!!
携帯で見てみますね!!
ありがとう!!
ショックです(>_<)

ネットを見たら作り方が載ってって簡単そうに見えたけどできるかなぁ??
さくってできる??
私も時間がないんですよぉ~(>_<)
でも作ってみるのも面白いかも…
もし作ることがあったらアップしますね!!

あれから編み物進んでますか??
今年は私はできそうにないなぁ!!
え~( TДT)・・。
これは、ショックですね~。。。
だってあんなに楽しみにしていたのに・・。

私も結構間違えて捨てちゃう方で後々ショックっていうことが何度か。。

でも、もえちゃんとこむぎちゃんの反応に笑ってしまいました(笑)
もえちゃんはお散歩行けなくても大丈夫なのね(ΦωΦ)
でもこむぎちゃんはお散歩行きたいものね。。
もえこむさん、落ち込まないでね(ToT)
こんばんは~★
あんなに可愛くってお気に入りだったリードが??
本当に捨ててしまったのですかね(*_*)?
けど、ショックですよね~(>_<)
って、案外リードとカラーって、紛失しやすい物ですよね~(;_;)
うちも、しょちゅう探してばかりいますよ~!!
なくすの得意かも( ̄▽ ̄;

小春のお祝いのお言葉をありがとうございました☆
スライドショー、見れませんでしたか?
皆さん見れてるようですが、見れるソフトが入ってないんでしょうかね?
機種に依ってですが、スマホからなら、見れるかもしれません。
あら~>< 間違ってゴミ袋に;; どんまい!
落ち込まないで元気だしてね><

でもね~ もえこむちゃん 自分で作れるんじゃない?

リブロンテープの上にチロリアンテープを縫い付けて 
Dカン ナスカン バックルを 取り付けるだけでいいんだもの

めっちゃ簡単そうよ???

自作だったら 自分の好きな柄でできるし
多頭リードにするなら 回転するとこの回転カンを余分につけるだけだもの
さくっとできるわよw

って 私に作れと???
いや・・・ 時間がないのですw
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
