HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  何もないクリスマス



何もないクリスマス

もえの怪我は大丈夫です

お騒がせしました!!次に日に病院に連れていくつもりだったけど仕事が遅くなって病院は閉まってしまいました

なんか今週は忙しくて…でもご飯はガツガツ、おやつもガツガツ

大丈夫そうです!!でもやっぱり救急の病院を考えないといけませんね!!

あるんですが、私が信頼できないだけなんですよ

でもこれからも何があるか分からないし、緊急となれば焦りますもんね


IMG_2652.jpg


そうね もえちゃん  とーたんも最近足腰弱ってるから勘弁してあげてね


あの日、休みだったとーたんは恒例の打ちっぱなしも行かず、お昼ごはんも食べず家に引きこもっておりました


IMG_2643.jpg



貴方はいつも元気だもんね

今年のクリスマスは一人で過ごしました  寂しいアラフォーのクリスマス

だけどこの前グランフロント大阪に「ウィッシュボーンに願いをこめて」ってやっていて願い事を書いたら叶う??

そうで書いてきましたよ


IMG_2523.jpg


書いて付けた後にみんな何書いてるんだろうと気になって見たら…

「受験合格しますように」とか「健康で楽しくくらせますように」とか平凡な幸せを書いてました…



「年末ジャンボが当たりますように」って書いてもーた



不謹慎…  そして反省…  そして本気…



先週あったかダウンジャケットを作りました


IMG_2711.jpg


キルト生地ですがとてもやわらかくて手触りが良いんですよ!!

IMG_2712.jpg


グレーのボーダー  定番ですが大好きです


IMG_2713.jpg


フードもあったかプードルファーです!


IMG_2715.jpg


ホックはイカリマークわ使いました!!(前にたくさん買ってたの


IMG_2714.jpg


裏生地はストライプのイカリ柄ですよ


ではでは今日もお疲れ様でした
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しがないおじさんへ!

やっぱりしがないおじさんは男の人の気持ちがわかるんですかね!(^^)!
平謝りもしなかったけどテンションも落ちて、あの後三日ぐらいは気にしてましたよ(-"-)
しがないおじさんは怪我させてしまったことはありますか??
プードルなら骨も細いし骨折に気をつけないといけませんね!!
こんばんは、
大事にならなくて
良かったですね。
パパさんの
気の落とし方は
よく分かります。
身にしみます。
素敵な服ですね、
暖かそうで
おしゃれで
お出かけしたくなりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らみままさんへ!

もえは大丈夫です!(^^)!ありがとう!!
てか、今思ったけど宝くじ買ったの旦那に内緒で31日の夜な夜な一人で番号合わせするのが毎年の年末恒例行事だったのに…
ブログに書いてしまった(>_<)
どうか旦那がこの記事読みませんように…
そしてらみままさんと年明けにはみずほ銀行の特別室に案内してもらえるように(*^_^*)
ジョニママさんへ!

イカリマークの生地買ってますか?
ジョニちゃんに作ってください(*^_^*)
プードルファーは縫いにくいけどやっぱモコモコしてかわゆいですね!!
でも正直裁断がメッチャ嫌(^。^)
くずの出ないファーってないのかしら??
chacoさんへ!

もえは元気になりましたよ!(^^)!
お騒がせしました(>_<)
しかし飼い主が飼い犬の鼻を踏むとは…
最近とーさんなんかどんくさい(おっちょこちょいみたいな意味)
んですよ(-"-)昔はもっと切れがあって頼もしかったのに…
まぁ、私も言えないけどね。
こたろうママさんへ!!

とんでもないです!まだまだ私は素人ですよ!!
ケープ丁度の大きさに見えたしこたろう君もとっても似合ってましたよ!(^^)!私も編み物したいんですがなかなか時間がなくて…
あんなケープもメッチャかわいいですね!!
色を変えると普段でも使えるし!(^^)!
また編んだらアップしてくださいね!!
ポチしに行きますから(*^_^*)
もえちゃん大丈夫みたいで よかったね><
お大事にね><

(≧ω≦ )プププ
宝くじ祈願ですかwww
笑っちゃったよ~w
お互い当たるといいね♪

ダウンジャケット可愛いね~♪
すっごくステキ(o^―^o)
私は洋裁は暫くお預けです><
(ってまだ作ってもないくせにねw)
今は編み物がんばるの~(@^▽^@)
もえちゃん、元気なようで安心しました!^^

そして今回のお洋服もステキ~~~!!!
プードルファーをフードの裏地に使われたんですね!なるほど!
ジョニーにもやってみよ~~~!(*^^)v

裏地にもイカリマークがありますね!
今度、ジョニーの服のフードの裏地、
イカリマークの生地用意してました!笑

毎回、とても参考になります!本当にステキでため息でちゃいます~。(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もえちゃん 怪我 ビックリしました‼︎でも 食欲もあって元気とのこと…安心しました(●´ー`●)些細な怪我 ありますよね…。わたしも気をつけなきゃと今一度気を引き締めました(人'▽`)

今日の洋服…イカリがあちこち♪さりげなくちりばめて。ファーのフードもあたたかそうでかわゆいです‼︎みるもの全部欲しくなっちゃいます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
コメントありがとうございました
いつも読み逃げしててすみません^_^;
こんな素敵なお洋服作る方に誉めてもらえてうれしかったです♪
私は洋裁は苦手で・・・
あのケープは見よう見まねで想像して作ったものです
時間がなくて雑な部分もありますけど(^^ゞ
サイズも大きかった(汗)
もえちゃん&こむぎちゃんが羨ましいですぅー
こんな素敵なお洋服が着れて(●^o^●)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
