HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  可愛い生地みっけ!!



可愛い生地みっけ!!

この前、大塚屋さんに買い物に行ったら可愛い生地発見

ひゃ~なんか可愛い!!シンプルも好きだけど柄と配色がめっちゃ可愛い

IMG_2685.jpg


早速店員さんを呼んで「これこれ!!ください!!」と言うと

「すいませんこれはもうこれしか残ってなくて…60センチしかないんですよ」

と言われてしまいました!!

えぇぇぇええぇせっかく久々に気に入った生地見つけたのに…60センチなんてなんもできない。

でも裏起毛も付いていて値段も手ごろ


IMG_2687.jpg


まさに今の季節にピッタリ購入することにしたら「60センチですが50センチのお値段にしときますね」の

店員さんのお言葉に「は~い」と急に機嫌が直る私。

お願いがあります!もしこの生地をどっかのお店で見つけた方はおしえていただけますか??

送ってもらいますからぁ!教えてください!!おねがいします!!


早速作りましたよ


IMG_2695.jpg


IMG_2696.jpg


ロンTも可愛いけどこっちもいいかも!!


IMG_2697.jpg


この形の方が良いかなぁ??


IMG_2698.jpg


そでには可愛い数字のタグを付けて…  もっと変わったタグないかなぁ??

IMG_2699.jpg



いつものようにモデルになってもらいました


IMG_2702.jpg



IMG_2704.jpg


もしお店で見つけたらもえこむにご一報ください!!

たぶんどっかにあると思います!!

これ、子供服も使えそう





Comment
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
生地はネットでしか買わないの><

だってね 近所に生地売ってるとこないんだもんw
ちょっとした手芸屋さんはあるけど

え~~~!!! っていうような生地しかないから;;

ネットはね イメージ違うときあるけど
ずっとネットで色んな物を買うと
なんとなく イメージできるようになってきたよw
(それでもたまにハズれますw)

そして どんどん生地がばかり集まって
服作りを1枚もしてない らみままでした(´-∀-`;)

らみままは 今 編み物に挑戦しようと
材料集めしてますw
洋裁は編み物熱が冷めてからだわw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らみままさんへ!

ありがとう^_^
私もこむぎが着てる方が好きです^_^
最後に気がついた!貴重な生地だったのに‥
もし、見かけたらよろしくお願いします!
らみままさんはネットで購入するの?
私もたまにはするけどネットって自分が思ってた物と違うことってないですか?
ネットの方が楽なんだけどね^_^
でも断然ネットの方が種類がないものが手に入るけどね!^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はネットでしか買わないけど もしネットで見つけたら
報告するね~!
下のこむぎちゃんが着てるデザインの方が私も好きだな♪
可愛い~♪

りょうさんへ!

ありがとうございます!(^^)!
そっかぁ!手芸屋さんへは行かない人もそりゃいますよねぇ!!
どっかのスーパーとか行ったときにそこに入ってる手芸屋で見かけたら教えてくださいね!!
ありがとうございます!

袖は違う生地使ってるし、裏生地もいらないのでSサイズだし三枚出来ました!(^^)!
こんにちは~♪
最近、生地屋さんに行かないから
ご協力できないかもですが。。。
もし、発見したら連絡しますね!

60センチでも、こんなにいっぱいのお洋服が作れるんですね♡
起毛も付いてて、暖かそう(^O^)
これからの季節にピッタリですよね!
私もボーイッシュ系大好きなんで、好みだな~♬
ジョニママさんへ!

ジョニママさんは大阪だから大塚屋とか行けるけど生地がいっぱいあるんですよね!(^^)!
とりあえずある生地使わないともったいないですよね!!
でも生地で全く違うから生地選びって難しい(>_<)
私も来年ジョニママさんみたいにズボンに挑戦しますね!!
長さが難しいと思うけど…
こむちゃんとってもよく似合ってます!!!
同じ生地でもお袖の色によってイメージかわりますね~。
裏起毛はあたたかいですよね!
うちも裏起毛着せたらめっちゃ喜びます。^^

もえこむさんのブログみてたら、
やはり大塚屋にいきたくなります。。。笑
直接みちゃうと、つい買っちゃいますよね!^^
この生地インプットして、みかけたらご連絡します!(*^^)v
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
