HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  嬉しい贈り物



嬉しい贈り物


この前、ブロ友のらみままさんから嬉しい贈り物がありました!

らみままさんのブログはこちら⇒らみらんらん♪ぱるるんるん♪

以前に失敗したワンコ服をまだパピーのぱるちゃんに貰っていただきました


IMG_2287.jpg


するとらみちゃんが着れたそうです!!

そのお礼にとワンコのおやつを送ってくれました


IMG_2586.jpg


こんなに沢山も

IMG_2589.jpg


美味しそう

しかもお手紙まで添えて…

最近メールのやり取りはあるけど手紙なんて…

昭和の人間ですからねぇ

会ったこともない方から。嬉しかったです

なんか不思議な感じ

そして以前にバレッタの作り方の質問をしたら覚えてくれていてもえとこむぎに送ってくれました

ワンコ服とおソロでバレッタを作ったら可愛いなぁと思って質問したんです


IMG_2630.jpg


ブログでも紹介されていましたが、ほんときっちり作られていましたよ

しかもゴムではなくプラッチック製の軽い素材で滑り止めまでつけて


IMG_2631.jpg


わかりますか??

細かい心遣い

ゴム製はくくったところが毛玉になるのでトリミング後もすぐに取っていました!

可愛いからと付けっぱなしにして取るのを忘れると最悪ハサミでもつれを切らないといけなくなるから

この案はいいですね


もえとこむぎにつけてみましたよ


IMG_2624.jpg



IMG_2629.jpg



IMG_2625.jpg

らみままさんありがとうございました

*お気づきになられましたか??

 今日はらみままさんカラーのピンク色を使用しています









Comment
りんママさへ!

ほんとに顔を見たこともない方からお品を頂くなんて何とも不思議な感じがしますよ!(^^)!
ブログを始めなかったらわからなかったことですね!!
ワンコ好きの同じ仲間なんですね!(^^)!
知らない人は警戒するこの時代…
お手がみまで添えてもらって本当にうれしかったですよ!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なお洋服!りんにも着せたいな~v-10
バレッタの工夫も素敵。これはらみままさんのアイデアなんですね?
皆さん、器用で発想も豊かだわ~。
会ったことなくても、こういうやりとりが出来るって、いいですよね。
あったかい気落ちになりますね。
かあたんさんへ!

そうですか??でももえちゃんお目目が白くなってきて顔にも白髪が生えてきてます(-"-)
写真うつりが良いのかなぁ!!
らみままさん男前でしょう??びっくりしました!

ゆめちゃん初散歩おめでとう!まだまだ赤ちゃんだから抱っこしなきゃだめでしょうねぇ!
あの不安な顔がむぎゅーてしたくなりませんか?
かわいすぎですね!
らみままさんプレゼントのバレッタ、とってもお似合いです!(^^)!
もえちゃん、12歳ですか!?
とってもきれいで、生き生きしたお目目で、びっくり。
こむぎちゃんも、くりくりお目目でなんて可愛らしいんでしょう!

らみままさん、気前がいいなぁ(*^。^*)
しかも、バレッタの内部?はこんな風になっていたんですね~
ブログではリボンの面しか映っていなかったので、
こんなに丁寧作られているなんて、改めてびっくりです(@_@;)

また、遊びにきま~す(^^)/
ジョニママさんへ!
さすがジョニママさん。
何も説明がなくてもピンときてたんですね!^_^

ほんと10倍返しで申し訳なくて‥
あんなぺらっぺらな服やのに!
主人も「こんなんしてたら服買うどころの話やないで!送料もかかってるのに」と汚い関西弁で言っておりました!
ありがたかったです!

そしてこれに懲りず、らみままさんの現在の応募までしております^_^
みました!みました!
このお洋服も気に入ってたから、
らみちゃんが説明なく着てる時から
ああ!これは!って思ってました!笑

とってもよく似合ってましたよね~。^^

さすが男前のらみままさん。。。十倍返しだ!笑
バレッタとってもよく似合ってます~。(*^_^*)
もえちゃん、若々しいから12歳だなんて忘れてたよ~。
全然その年齢にみえないよ!(*^^)v


Fueltyさんへ!

そうでしょう??
すごいお返しでほんと悪かったです(>_<)
あんな服ぐらいで…
倍返しどころではありませんでした!
申し訳なかったです!!

Fueltyさんもワンコ服作ってみませんか??
可愛い可愛いモコちゃんに(*^_^*)
絶対着こなしてくれると思いますよ~
らみままさんへ!

良く似合ってるでしょう??
本人達もなんか察っしたのかえらいかしこまってましたよ!(^^)!

おソロでチョーカーかぁ(^^)
そうですねぇ!
かわいいチョーカーとかは考えていたけれど、おソロでねぇ!!
わかりました!覚えときます!ありがとうございます!
で、あれからなんか作りましたかぁ??


わ~、すごい!
ヒマラヤチーズが2本も入ってるなんて!
らみままさんのお返しすごいですね(*^_^*)
そしておリボン、可愛い!!
もえこむさんのお洋服もとっても可愛いし、
らみままさんも素敵なおリボン作ったり・・
皆さん、すごいな~って思います^^
お写真のお洋服はらみちゃんが着てるお写真を拝見しましたが
とっても似合っててオシャレでしたね♡

もえちゃん、こむぎちゃん、おリボンがとっても似合ってるね♪
可愛い~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご紹介頂きまして ありがとうございました(@^▽^@)
もえこむちゃん リボンめっちゃ似合ってますねw
かわいい~~~♪
ママちゃん 服とお揃いのやつ作って上げてくださいね♪
リボンを大きくして チョーカー(首飾り)みたいなのを
服とお揃いで作ると それも可愛いと思いますよ~♪

またUP楽しみにしてますね♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
