HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  色違いバルーンブラウス



色違いバルーンブラウス

大塚屋さんが今週いっぱいバーゲンをしているのでまたまた行ってきました

やっぱ店の前はチャリ(大阪では自転車のことをチャリと言う)や駐車場に入る車でいっぱいです


IMG_2518.jpg

店内は学生さんから(服飾専門?)や赤ちゃん連れた若いお母さんがいっぱい!

子育てに大変なのにお昼寝してくれた時に頑張って作るのかなぁ

偉いです わかいお母さん頑張って!!

ちなみに男の人も多かったですよ



さて購入した生地と家にあった生地で作りました

バルーンワンピース

IMG_2526.jpg


持っていたブルックナーの生地とスカート部分の赤色の生地(赤とピンクの中間色かな?)

少し色目を抑えた赤ですがデニム風でとっても可愛いですIMG_2527.jpg


これはネイビー色のコットン生地

だから冬に着れます  でも春までは着れます

男の子にも大丈夫

IMG_2528.jpg


これは小花デザインの色目が控えめ…

去年気に入って購入していたものです

もうどこ探してもないんですよ

素朴で可愛いんですが


もえちゃん!こむぎ~!モデルしてぇ

IMG_2540.jpg


Мサイズで作ったのに余裕があるしダックスのもえでもピッタリ


IMG_2530.jpg


だいぶ、じっとできるようになりましたよ


IMG_2543.jpg


服の横にチューリップを一輪置いて写真を撮っていると、お花が気になってしょうがないこむぎは隙を見てはチューリップを狙ってくわえて逃げていました

何なんでしょう??匂いがするからかなぁ?? こんな感じで…




IMG_2534.jpg





Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうさんへ!

りょうさんもワンコ服作るんですね!!
二匹の時は作ってたんですか??

一日何着でくるのかなぁ??
早いものもあれば時間がかかってしまうものもありますよ!
わたしはきっと手が遅い方です!!
仕事もしているのでお休みの日に一日三枚ほどできたら上出来ですよ!
仕事に日はミシンがまったくできません(>_<)
そして肩がパンパン(-"-)
アップしてる服の中にはずいぶん前に作った服も沢山ありますよ!


りょうさんも過去に作った作品をアップしてください!見てみたいです!!
こんばんは~

もえこむさん、凄いな~☆
どれもこれも、カワユイ~~♡

お洋服って、1着どの位の時間で作れますか?
私も2ワン時代の時は、よく作ってたのですが
1着、4~5時間かかってしまって。。。
今は中々作れなくなちゃった(;_;)

けど、自分で作った洋服を着てくれるのは
こんなに嬉しいことはないですよね!
もえこむちゃん、幸せだな~(*^_^*)
ジョニママさんへ!
ジョニママさんも大塚屋さんに行くならもしかしてすれ違ってるかもですね!(^^)!
同じ大阪の女ですもの>^_^<
二時とか三時ごろなら空いてましたよ!
ジョニちゃんにワンピース着せたらどんな顔するだろう??
一度見てみたいです(*^_^*)
ほんと人間みたい!
ブルックナーの生地かわいいですよね!
あちこちのブログでおみかけします!^^

大塚屋の駐車場は、朝一番にいかないと
とっても並ばないといけないので大変です。
今週、バーゲンでしたか!知らなかった。。。(~_~;)

バルーンワンピースって、
女の子らしくってカワイイですね~!^^
やっぱり。。。女の子の方が作り甲斐がありそうだわ。。。笑

らみままさんへ!
らみままさんも買いましたか?
あのブルックナー生地三ヶ月は待ちましたよん!
キルトは買ってないけど!
色違いって黄色っぽい生地ですか?
らみままさんもあんな立派なミシン部屋があるし頑張って作って見てくださいね!
ぉお! 今日も可愛いお洋服が♪♪♪
ブルックナーの生地 私も買いましたよ(o^―^o)
まだ届いてないけど・・・

その色はキルトしか残ってなくて(´-∀-`;)
色違いのも買いましたよ~♪
もしかしたら 同じとこかしら~?
期間限定のとこw


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
