HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  失敗しちゃった!!



失敗しちゃった!!


初めてアップリケを自分で作って縫ってみました

数字はラッキー7

なんでも上手くいきそうな数字でしょ

でもそうじゃないんです!好きな数字でもあるし8とか4とか5とかよりアップリケステッチが簡単かな


ぁ??といやらしい考えで7にしてみたのですが…

型紙はmillamillaさんのを使ってデザイン考えて

やっとできたぁ

と、こむぎに着せたら

裾のところが多少狭い

コットン100の伸びない生地で作ったから裾を大きめにしてAラインにしたはずが…

バカだぁ!

両手を入れるときに少しだけ窮屈です

直す気にもなれず(前に進むのは好きだけど、後に下がるのは嫌いな性分で

誰か細めのワンコちゃん貰っていただけませんかぁ


IMG_2287.jpg


IMG_2292.jpg


IMG_2288.jpg


IMG_2298.jpg


失敗じゃないわ

ちょっと裾が細いだけ…

IMG_2299.jpg


サイズはSSサイズです

こむぎのサイズはは体重2.1㌔です 胸囲は33センチ  着丈は23センチです!首周りは21センチです!


IMG_2300.jpg


着る時入りにくいのですが着てしまうと余裕があります

Mサイズも一枚あります

首回り32センチ 胴回り40センチ  着丈29センチです

こんなんでもいいわと言ってくれる優しいお方、もらってくださーい!!

サイズが合いそうな方がいらっしゃったら非公開でコメントください

送ります



*  SSサイズは行き先が決定しました
    残るは小さめMサイズです!



Mサイズも行き先が決まりました!!
















Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hanaママさんへ!

そうなんですか??Hanaちゃん2.5㌔もあるように見えません(*_*)
こむぎもトリミングに行くとプチプチしてるっていわれるんですよ!!
さっきもさつまいもパクパク食べてました!秋になってぁら食欲が出てまるで人間と同じです!こむぎと同じサイズなら頼んだときは型紙いらないですね(*^_^*)よっしゃ!
あれ~、
こむぎちゃん、Hanaとサイズほとんど変わらないのに、
400グラムも差があるって・・・
やっぱり、うちの子ムチムチだわぁ(;;)
SS行き先が決まってよかったですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニママさんへ!!
ジョニー君もはいりませんか??
残念でした(+_+)

またまたなんかやらかすのも時間の問題…そのときはよろしくです!
ジョニちゃんの耳掃除えらいです!
嫌なこともじっとしていて。
風邪早く治してくださいね!
みいたん7さんへ!
残念!
リンクちゃんって男の子でしたっけ??
女の子かと思ってたぁ!!
やっぱりはいらないかなぁ??
またなにをやらかすかわからない私なのでその時はよろしくです!!
かわいい~!
ジョニーには入らない。。。(T_T)

ギンガムチェックかわいいですよね!
せっかくなのにもったいない!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい~! アップリケも作れるんですね~。スゴー!!
うちのリンクにはMサイズでも入らないだろうな~。(>_<)
袖が長いのはすごくかわいいけど、着せたり脱がせたりが大変ですもんね~。
あ~、でもかわいい~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶チャママさんへ!

ミシンなんか嫌いだったのになぜかハマってしまいました(*_*)

茶チャママさんは色んな活動されてるんですね!
昨日の夜中に殺処分される犬の話が放送されていて女子高生がその犬猫の骨を砕いて肥料にし花を咲かす話を放送していました。
骨を肥料にすることには賛否両論あるらしいのですが生きたあかしとして…

なにか始めないとと考えさせられますね。
優しい高校生で涙が止まりませんでしたよ。
頑張ってくださいね!!
自分で作ろうと思うだけ凄いですよ^^
作る前に諦めてしまうのですから
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
