HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  もえはキス好き



もえはキス好き

前から思ってた事ですが、こむぎの口に何にも付いてもいないのに、もえちゃんはこむぎにキスをします

しかし、それは段々エスカレートし私が見るのも恥ずかしいほどに…

もえは取りつかれたようにこむぎにキス攻撃します

終いには私が離すか声かけをして止めさせます

それではもえちゃんの理性のない顔をご覧ください



IMG_2363.jpg


IMG_2364.jpg


IMG_2362.jpg


IMG_2360.jpg

IMG_2359.jpg


こりゃ~

もえちゃん

やめなはれ

IMG_2366.jpg


ったく見る方が恥ずかしくなるじゃない

みなさんのワンコはこんなことしますかぁ??



今日のハンドメイド

去年の冬に作ったフード付きダウンジャケット

はじめは袖付きにしたけどキルトで作ったら動きにくかったみたいで後から袖を取っちゃいました

その方が着やすかった様です!!

IMG_2283.jpg


前から…

IMG_2282.jpg

裏地はストライプ柄  綿100です。



IMG_2284.jpg


クルミボタンで…


IMG_2274.jpg


このところ急に寒くなりましたね

それでは今日もお疲れ様でした












Comment
茶チャママさんへ!
我が家のワンコも仲良くなかったんです!
それが悩みの種で‥
でもやっと最近喧嘩しなくなったんですよ!
喧嘩うるこむぎに平和主義のもえがかわすようになったんです!
やっぱもえは12才の大人だなと思いました^_^
犬ブローガートーナメントがんばってくださいね^_^
仲が良くって好いではないですか^^
お猫様同士どうしても合わなくて困っているのに><
羨ましいですよ^^
Re: タイトルなし
りんママさんへ!

耳がただれたらちょっと困りますねぇ!!
うちは今のところは大丈夫のようです!
ただ、もえちゃんの場合キスが激しくエスカレートするので(-"-)
喧嘩じゃないからいいかぁ!!

ウェディング用の白のドレスは10月8日にアップしたシャーリングドレスでしょうか??
はい!生地もあるのでお受けできますよ!
ブログの左にあるメールフォームからサイズを教えていただければ御作りします!(^^)!
こんにちは。
姉の家で、チワワくんがダックスちゃんの耳をぺろぺろし過ぎて、
耳がただれたことがありました^^;
でも本人は愛情が溢れすぎてのことなのでは・・・なんて思ったり^^

ところで、ハンドメイドのお洋服、とてもきれいですね♪
あの・・・ワンちゃん用のウェディング用の白いドレスなんて、
もしもお願いしたら・・・受けて頂けますでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みいたん7さんへ!
はじめまして!

最初は喧嘩ばかりしてて困ったんですよ!
最近はもえちゃんがこむぎの喧嘩を買わなくなって喧嘩をしなくなり寄り添ってます!(^^)!

注文もお受けしていますよ(*^_^*)
画面右側のメールフォームから連絡いただければその子のサイズに合わせた服を制作しています(^。^)
はじめまして。
とってもかわいいフード付きダウンジャケットですね!販売とかはされてないんですか??
もえちゃんはこむぎちゃんがとっても大好きなんですね♪
chaco mamさんへ!
取ったり張ったりできますよ(^。^)
ほどくときはストレスですが…
とにかく前に進むことは好きですが戻るような事は苦手で…
やり直しは嫌いですが…

こぉちゃん不意打ちでジャンピングキッスですか??
なんか痛そう(^。^)
すずママさんへ!
初めまして!(^^)!コメントありがとうございます!

私もブログ拝見してました(*^_^*)
もみちゃんもペロペロするんですか??
なんなんでしょうねぇ??可愛がってるつもりなんでしょうか??

一緒です!
我が家ももえちゃんは高齢のせいか口臭があります(-"-)
止めてほしいのだけどこむぎも少し口をあけて待ってるような…
しょうがないですね('_')
もえこむさん すごい!!
そんなつけたりとったりできちゃうんですね( ̄▽ ̄)ビックリ
すみません‥素人で(笑)
くるみボタンがかわゆいですね🎵

もえちゃん キスの応酬確かにすごいデス♥
こむちゃん かわゆい妹だから
仕方ないのかも‥。
こぉちゃんもキス大好きだよ🎵
特技は ジャンピングキッス♥
それも 不意打ちで‥(笑)
はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

うちでは、すずe-415の娘もみが孫のくぅの口を舐めます。
くぅはもう5歳ですが、未だに可愛いんでしょうね~。
お口の手入れをしている感じです。

でもね・・。
実は、「くぅよりもみの方がお口がくちゃい」んです・・e-350
だから、止めて欲しい・・と思っていますv-292
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
