HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »   もえはママっ子  こむぎはパパっ子



もえはママっ子  こむぎはパパっ子

我が家のワンコは完全に分かれています
分かれてる?
そうです
なぜかわからないのですが同じように育ててももえはママっ子こむぎはパパっ子です

とーたんは週末夫なのでこむぎにしたら昨日が久々の再会

夜も絡まるようにして一緒に寝て朝もこんな感じ

IMG_2235.jpg


パソコンに向かってるとーたんの膝からはなれず…

しかししばらくすると「打ちっぱなしにいってくるわ」の言葉にパニックって

玄関にたたずみ…


IMG_2097.jpg


可愛そうなので抱いてリビングに連れて入るも…
私の腕を振りほどいて

IMG_2096.jpg


この子  二時間ぐらいは玄関マットの上でこんな感じで待ってます…

ホントに頑固です

その頃もえちゃんはというと



IMG_2237.jpg


私の膝が大好き


IMG_2238.jpg


「それはどーも。ありがとうございますね」

何処へ行くにも着いてきて
御仏壇にご飯をお供えに行っても…


IMG_2240.jpg


私がトイレに御用達に行っても…



IMG_2247.jpg



てか、ちゃんと閉めてないほうが悪いんじゃないの??

「すぐ、すぐ出るから…」  そんな問題ではないと思いますが…



今日のハンドメイド


カッターシャツ


IMG_2198.jpg


チェック柄も大好きで

IMG_2200.jpg



IMG_2201.jpg
IMG_2199.jpg



こむぎぃ~
SSサイズだからモデルお願い


IMG_2211.jpg



後ろからは…


IMG_2209.jpg



女の子だけどボーイッシュでかわゆい











Comment
りんママさんへ!
こんばんは(^。^)
下に子は上がオシッコしに行ったりご飯を食べたらマネはするけど好みは違うようですね!(^^)!
関係を見ていたら面白いですよ(*_*)
私も御邪魔させてもらいますね(*^_^*)
こんにちは、足跡から訪問させて頂きました。
まずは、パパさんとママさんに完全に分かれているのってすごいな~と思いました。わりと、上の子の真似をするって聞くもので・・(笑) 
玄関でひたすら待つ図はキュンキュンしますね。
お洋服もすごく上手ですね。素敵!
また遊びにきま~す(^^)
こぉちゃんのブルックナーのトレーナー…作ってません(〃∀〃)ゞ
わたし 全然ダメなんです(;д;)
子供のバッグがやっと…(笑)しかも なぜかいつも小さくなるんですよぉ( ̄▽ ̄)
だから シャツなんて夢のまた夢‼︎
すぽっとかぶるのなら なにかの間違いで できるかも…( ̄▽ ̄)ハハハ
ろこっぴさんへ!
リックちゃんもまだ幼顔ですね!
あのカットもほんとよく似合ってます!!(^^)!
二ひきいると大変だけどろこっぴさんも二匹目が欲しいなんて思うようになるかもですよ~

はい!二匹のお世話と仕事と忙しです!でも犬服つくる時が一番楽しいかなぁ?
Hanaままさんへ!
ブルックナーで服つくったんですか?
はいっ!(^^)!ブログチェックしときます。

Hanaちゃんスヌーピーのカバンも似合ってますよぉ~
やっぱり色はピンクだし(*^_^*)
あの安心した顔いやされる~!
シャイナーママさんへ!
シャイナーちゃんもシェヴィアちゃんもママっこなんですか?
でもふつうお世話するのがママならそうなりますよね!
でもパパさんかわいそ…

シャイナーママさんは自分で顔バリできるんですか?
お手入れ、カットができる人尊敬します。
時々自分でしてる人がいるけど、プードルカットができる人すごいと思います!自分で勉強したんですか?
Fueltyさんへ!
おたくもパパっこママっこに分かれてるんですか?
同じように育ててるつもりだけどなんでかなぁ?
でもモコちゃんはパパっこでしょ?あのブログ見るとわかります!もうでれでれで!(^^)!
モカちゃんこの一か月で顔つき全然ちがいますよ!
しっかりしてきましたね!ほんと可愛いですね!
HIMA姉さんへ!
やっぱトイレまで着いてくるんですか?
一緒だ(-"-)
今ブログを読んでハッとしました!
先月のフィラリア飲ませてない(-_-;)
いやぁ~!よく書いてくれました!ありがとう!
鶴の子も懐かしい(^^)!
こんばんは

こむぎちゃん、可愛らしいです♡
玄関に座っている後ろ姿がなんとも(*^_^*)

そうそう、トイレの前まで一緒に付いてきますよね
ドアの前で、ウロチョロしている足音が聞こえると
急かされます(^_^;)

お洋服、今回も可愛いですね
こむぎちゃん、よく似合ってます!
こんばんは!
こむぎちゃん、パパさんがお出かけしちゃった後・・
ずっとドアのところでチョコンと座っちゃって・・
こんな姿見たらパパさん、嬉しくなっちゃいますね^^
2時間も待ってるなんて^^

もえちゃんはママっ子さんなのね~
嬉しいですよね~♪
うちもなぜかパパっ子、ママっ子に分かれてて・・。
何故なんだろう?って思います(笑)

シャツ、お洒落ですね!チェックがとっても可愛いです。
こむぎちゃん、とっても似合ってますね~!!!
こんばんは☆彡
パパっ子がこむぎちゃんで、ママっ子がもえちゃんなんですね。
我が家はね、シャイナーもシェヴァもママっ子なんですよ~なので、シャイナーパパは時々スネてます。

こむぎちゃん、2時間もマットの上で待ってるのね!
いじらしいわぁ~~~
あらら、トイレにも!もえちゃんも 甘えん坊さんですね。

チェックのお洋服素敵ね。
こむぎちゃん 可愛い!
こむぎちゃん、可愛い
でも、なんだか可哀想になっちゃう(T^T)
パパさん、こんな可愛い娘を置いて行かないでー。
もえちゃんもママにべったりで可愛いですね~。
どこまでも後付いてきちゃってぇ(^m^)

シャツ素敵です~。
こむぎちゃん、モデル業さまになってますね♪

あつ、やっとブルックナーで一着作りました(^^;
近いうちアップしますね
こんばんは~
2ワンちゃんとも女の子なのに
パパっこママっこに分かれてるってあるんですね~^^
パパさんを待ってるこむぎちゃんの姿が、あ~ん切ない…
トイレの覗き見もえちゃんは笑っちゃったけど(ごめんね、もえちゃん)^^

こむぎちゃん、ちっちゃいからうちの仔よりちょっぴりお姉ちゃんって思えない愛らしさだわ!
2ワンちゃんのお世話をしてるのに、お洋服が作れちゃうって尊敬しちゃうわー!

大丈夫ですよ!シャツは縫えます!(^^)!
振袖は無理だけど(何の話やねん)
私も今でも裏表に縫って間違っちゃうことあります!
ホント落ち込む(>_<)
でも仕上がると嬉しいんですよねぇ!
頑張って次はフード付きですね!(^^)!
ボチボチです!
あこがれのシャツだぁ~!
夢のまた夢。。。でもいつの日か!笑

こむちゃん、健気ですね~。^^
うちのダーなら、こんな写真みちゃったら、
打ちっぱなしにつれていっちゃうわ!笑

男の子も去勢すると体重増えやすいと、
獣医さんから指導されましたよ~。^^
chaco mamさんへ!
ちゃんとわかってわかれてるのですかね?
気を使ってくれてるのかしら?!(^^)!
シャツも作り方すぐに覚えますよ!
この私でも出来るんですから(-_-)
こぉちゃんのブルックナーのトレーナー作ったんですか?
よく似合ってます(*^_^*)
話はそれますがこむぎともえは避妊手術して体重が増えましたよぉ(-_-)
うふふっ(*'▽')
もえちゃんとこむぎちゃん ちゃんと分かれていてよかったですね!!
どっちかに偏っちゃうと 寂しいですもん‥(T_T)
もえこむちゃんは そこんとこわかってるのでは?
にしても こむぎちゃん2時間も待ってるなんて‥切ない(+_+)
そして 今日はシャツですか!!
エリなんて 到底作れる気がしません。
やっぱり 尊敬デス( ̄▽ ̄)
らみままさんへ!
そんなことないですって!
よーく見たら??ってところもありますよ!

近くにわがまま洋裁教室ってないかなぁ?
あるわけないよなぁ?
きゃ~~~~♪
かわいい~~~~~~~☆☆☆
ただただ 尊敬の一言です!

う~ん・・・
洋裁教室に行こうかなぁ。。。
自己流じゃ限界ありそうでw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
