HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ハンドメイド  »  バルーンブラウス



バルーンブラウス

今日は神戸三田プレミアムアウトレットにお買い物に行ってきました
午後からゆっくりめのスタートだったので夕方は肌寒く
しかしとーさんはスイッチが入ったかのように暗くなるまでお買いもの
ウロウロウロウロ
薄着だった私とこむぎはブルブルブルブル
しかしGODIVAのミルクチョコドリンクは飲みたくて(痩せる気あるのか…)
手がしびれ出してきました!ホントさむかった

TOMMY HILHFIGERの店のショーウィンドーに向かって急に身を乗り出して吠えだすこむぎ???


IMG_2220.jpg



「こむぎちゃん  あれはね。この世の生き物ではないのよ。相手にしないの

本気で敵だと思ったこむぎ…  プードルって頭がいいはずなのに
うちのだけかしら?


そしてきれいにディスプレしてあったハロウィン
子供達が並ぶ列に私も並んで…
年甲斐もなく記念撮影

オホホ


IMG_2221.jpg



今日のハンドメイド
バルーンブラウス






IMG_2193.jpg




襟元は…


IMG_2195.jpg


おとなしめのワンピース



もえちゃんモデルお願いね


IMG_2196.jpg



IMG_2197.jpg



今日も一日お疲れさまでした










Comment
シャイナーママさんへ!
ありがとうございます!
御邪魔しました(*^_^*)
凄すぎる…手づくり食事に手作りジャーキー(*_*)
犬の手入れ!
すごいです(*_*)びっくりしまた。

ちょっと時間かけて読ませていただきます。
シャイナーちゃんとシェヴァちゃんゴージャスすぎる!(*_*)
あっ!わたしもリンクさせてくださいね!


すみません♪
ブログは「トイプードルのシャイナー♪」です。
同じFC2ブログですが、足跡を残さない設定にしてて
すみません♪
URLに書いておきますね。
Re: タイトルなし
らみままさんへ!
糸と針ほとんど使わずってそんなに簡単にできますか?(*_*)
えへへ!作り方アップしてほしいなぁ(*^_^*)
ありがとうございます!
シャイナーママさんへ!
あれはどう見ても陶器のわんこ…
思わずこむぎの口をふさいでしまいました!(-"-)
リンクありがとうございます!
失礼ですがシャイナーママさんのブログって題名教えてもらえますか?
どこから見ていいのかわからなくて…(-"-)
ブログ初心者ですいません
(-.-)
Hanaままさんへ!
私もバルーンは初挑戦でした!
millamillaさんの型紙です!
トレーナーとかよりはむずかしかったです(-"-)
バイヤスが苦手で…
Hanaママ製のトレーナーも可愛いです!
あのはなちゃんとるなちゃんもポーズとって可愛い!
良く似合ってますね!(^^)!
Hanamママさん!あのいっぱい購入したブルックナー!楽しみにしときますね(*^_^*)
ハロウィン綺麗ですね
私もこれ見たら確実に並んで撮ってます(笑)

うん、うん、バルーン可愛い♪
私バルーン作ったことないから作りたいんだけど、
他にも作るものがあって・・・
もえこむさん凄い!いっぱい作ってますね。
もえちゃん、とっても良く似合ってる、可愛いよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お買いもの いいですね。
あら、こむぎちゃん 置物のワンコが 怖かったのかな?
ハロウィンのディスプレイでの 記念撮影いいね!

バルーンスカート 素敵!
モデルのもえちゃん に萌え~~~だわっ♪

リンクさせてもらいました。
事後報告になってすみません。
Re: タイトルなし
ありがとうございます!(^^)!早速見てみました!
なるほど…こんなところに売ってあったんですか!
クリップだから今日も東急ハンズの文具売り場で探してたんです!
あるわけないか!(^^)!
ワンコ服とおソロで作れたら可愛いなぁと思って!
ありがとう!
いつになるかわかりませんが、可愛くできたらブログで紹介しますね!でもどうやって作るのかしら??・
ない知恵絞って考えます(-"-)
洋裁教室…行かなくても作ってる人はいっぱいいます!
私は全く直線も曲線に変わって縫ってたから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もえこむ

Author:もえこむ
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。

もえ ミニチュアダックスフンド
♀ 2001.8.3生まれ 13才 
温厚でマイペース ゆっくり過ごしたいタイプ

こむぎ ティーカッププードル
♀ 2011.3.10生まれ 3才
犬のくせに犬が嫌い 超甘えたワンコ  

作ったいぬ服!
ハンドメイド moekomu
可愛いけれど甘すぎずシンプルな服がほしい。そんな気持ちでハンドメイドを始めました。
メールフォーム
お問い合わせ、ご注文のある方は こちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

首周り・胸囲・着丈の変更いたします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスされた方!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してね
ぽちっと応援お願いします。
